川デビュー^^!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

サンディー、川デビューしました^^。
週末普通はラグビーがあるのんですが、ここのところ足を怪我していてリハビリ中の身。
犬友達らといつもなかよしベル&ラム一家らと川へ。水はきれいで鮎や川えびもいるところでした。

最初はお風呂のときのように、足を川底にむかってチャポン、チャポンとしているだけでしたが、いつのまにやらスイ~スイ~っと泳いでました。

怪我の方は、いつもお世話になっている工藤接骨院 (僕のラグビーブログ)
 http://blog.livedoor.jp/rugbyrugbyrugby/archives/50608601.html
(参照下さい)の先生に今日また見ていただき、順調にきていて、明日からプールと自転車運動(軽く)はOK出ました。

それにしても、サンディー泳ぎは先代ビッキーの初泳ぎのときよりも上手かった^^ですよ~。

参加犬、ルナ(ゴルR9歳)チョコラ(チョコラブ8歳)、ベル(黒ラブ7歳)、シェビー(ミニピンシャー1.5歳)ラム(ベル家6ヶ月イエローラブ)とディア(ラムの姉妹でルナちゃん家)でした。