2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

町で見かけたアフリカツイン

いいノリしてるね~(^。^;)

今朝のサンチャン2

ほんの一時でしたが、満足してました(^O^)

今朝のサンチャン1

今朝は雨ですが一瞬だけ晴れ間が出たので急いで公園へ

今朝のサンチャン

今朝は天気予報が外れて快晴(^O^)なサンチャン地方です。風はちょっと肌に心地好い秋風が軽く朝から吹いてます。それもサンディーには暑いみたいでボール数回でもう舌がベロリンです(^。^;)

サンディー、美容室編(だいぶ前の事ですが…)

もう先月のお話しなんですが、あまりにも暑かったのでサマーカットをしてもらいに、サンディー、 近くのペットセンターに行ってきました。 ここは、ペット用品がたくさん置いてある他に、泊施設やバブルバスのある犬用の美容室?があります。 ↑↑これが今回サ…

これいいかな?

通っているジムのあるビルの中のお店です、サンチャンにどうかな(^。^;)

今朝のサンチャン

今朝のサンチャンです。最後までベッドで(-.-)zzZ 何撮ってんの~寝かしてよって顔してました(^。^;)

今朝のお客様

今朝起きてウッドデッキに出て気温チェックしてると、外の流しの所に小さなお客さんが。あまりにも暑かったのでホースで水かけてあげました。

初めて見ました(?_?)

会社の帰り道、信号待ちしてると前にいたフュージョンのリヤにカラーモニターがなんと二つも!すかさず携帯でパチリ 皆さんのGSにも如何ですか【笑】?!

マコウ版^^、

Alternative Rugby Commentary - The Richie McCaw Facts

これ面白いです

Alternative Rugby Commentary - The Bledisloe Cup

今朝のサンディー

7時前に散歩完了。あとは朝ごはん食べて夕方まで寝るだけです(^O^)