2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お勧め

卵ご飯用の醤油です。これお勧めです!

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんシリーズは、先日撮っておいた秘蔵の(?)写真です。 お正月でもないのに、獅子舞…。 一瞬、年賀状にしようかなぁ~という思いもよぎりましたが、 やめときます^^。 ついでに先日のお墓参りの道中に見つけた美味しい飲むヨーグルト。 東…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんシリーズ(^^?) 今回は、かぶりものです(笑) 今日は犬も入れるキャフェィ^^で飼主はコーシーブレーキ。 何故かおいてあるかぶりものを拝借…どうですかこれっ^^?? 最初はニコニコしてたサンディーも、 いつまでもカメラを向ける…

ナナちゃん宅訪問レポート

先日の予告編の本編です^^(大げさですね、すいません) サンディーが最初我が家に来た時は横浜の都筑区に住んでいました。 その頃はほとんど毎日近くの“お山”や広場でワンちゃん10匹位と遊んでいました。 その中でも、ナナちゃん(現在12歳)とリュウ…

ナナちゃん(12歳)に会って来ましたー予告編?

前に住んでいた横浜にナナチャンを訪ねに行ってきました。 ナナは、12歳。先代のビッキーと初代のモguの2匹と毎日の様に遊んでいた仲です。

アディダス(^。^;)?

やっと涼しくなりそうな気配のサンチャン地方です。家の前の田んぼでは稲刈りが始まってます。 サンチャンはアディダスのパクりシャツのアディドッグで今日は散歩でした(^。^;) なかなかいいっしょっ?!(苦笑)

ぷーわん(^。^;)

サンディーと散歩行く時はよくシャツを着せて行きます。よくスリスリするし、自転車で一緒に行く時は安全の為。 大半はお古のTシャツなんですが、たまにペットショップや通販でこんなのも(^O^)。これは、あのプーマのパクりでプーわん(苦笑)、ロゴが犬にな…