2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験

楽しみです

またまたプール!

今日のサンちゃん、 またまたひぬまドッグランへ行って来ました。 前回と同じく10時に待ち合わせしたんですが、すでに着いたらもう駐車場は一杯でした。 (10台位ですが^^) プールもこの日は大賑わい。レオンベルガー君始め、ゴールデンは15匹以上、ラブ…

サンディーとボール遊び

ボールをレトリーブするのが大好きなサンディーですが、 ちょっと工夫をして、ボールを投げる時にサンディーの目を隠します^^。 sandyball1 簡単に見つかるときもあれば、↑↑↑↑ しばらく探している時もあります↓↓↓ whereisit この時は、動画の録画ボタンを…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、カブリものネタです[笑]。先日出させて頂いたドッグファッションショーを主宰したペットショップのハーネスドッグさんにサンディー用のカッパを買いに行きました。ここは犬連れて入れるお店なんでサンディーと一緒に行ったら、お店のお姉…

今日のサンちゃん

雨 が降ってきて、ふて寝中(^_^;)

ひぬまドッグラン パート2

さて、やっとの事サンディーをプールから引きずり出し(笑)、強制休養。 でも20分もたたないうちに、我慢できなくなり、再びプールへ。 セントバーナード(ST.B)と6ヶ月のゴールデンのコンビがプールサイドへ。 ゴールデンの子供は、そのST.B君が大好きみた…

ひぬまドッグラン プライムランド(パート1)

先週の日曜日は、犬専用の20mプールのある“ドッグランひぬま”へ行ってきました。 http://www.silver-justice.com/page009.html 数ヶ月前20mプールが出来るという事を散歩仲間のグーママから聞いて時から首をながーくして待っていた場所なんです。茨城…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、雨の合間を縫って散歩に行きました。 こんなに大きなカエルは、こちらに越してきてから初めて見つけたので、 サンディーを座らせて一緒に“パチリ” ところが、サンディーはまったくカエルに気づきません(1枚目の写真)。 “カエルだよっ!”…

筑波山へプチ登山

先週の土曜日サンディーと筑波山へ、プチ登山してきました。 家を出たのが4時過ぎてました。 つくばキャンプ場近くの駐車場に着いたのが17時半近く。 駐車場から登り始めて、山頂まで2キロ少々。 息は結構急な坂道を登り、山頂駅付近に出たのはもう6時ちょっ…