ひぬまドッグラン パート2

さて、やっとの事サンディーをプールから引きずり出し(笑)、強制休養。

でも20分もたたないうちに、我慢できなくなり、再びプールへ。


イメージ 1



セントバーナード(ST.B)と6ヶ月のゴールデンのコンビがプールサイドへ。

ゴールデンの子供は、そのST.B君が大好きみたいでずーっと近くで“遊んで遊んで!”攻撃をしてました(笑)。


イメージ 2



そのST.B君は、その日一番大きなワンちゃんでした。泳ぎ方も、ゆったりと上手かったです。

イメージ 3



さて、ここはプールのほかにもひろーいドッグランが3つあります。
ここでは、仲良くいろんな犬が遊んでました。サンディーも仲間に入りたさそ~にしてました(笑)
↓↓


そこにいた小さなまだ数ヶ月のチョコラブ君は、サンディーが好きみたいで、ずっとサンディー後ろについてまわっていました^^。かわいいでしょ!?

イメージ 4


ドッグランで遊んだ後、またプールでちょこっと泳いでると少し雲が出てきたので、

3時過ぎに家路に着き、4時半には帰宅。

もちろん帰りの車の中で、サンちゃん爆睡でした^^。