2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

普段のサンちゃん

サンディーはいつも何か口で銜えて寝ています。それも大また開きです(苦笑) 今日は会社から帰ってきて、ちょっと疲れてうとうとしていたら、いつの間にか寝てました。 そして、部屋のすぐ外ではサンちゃんも一緒にこの格好で付き合って寝てました(笑)。 …

新居の最終確認

連休は日曜日に笛が入ったため、土曜日は軽くプールで調整。 その前に午前中、建築中の我が家を見に行ってきました。 写真は、昼のお弁当(おにぎり)を食べているとこ。 サンちゃんヨダレだらだら出てました^^。 当日は、午前10時前にすでに30度を超えて…

水戸校門ローソンバージョン

ついつい買っちゃいます(^_^;)

ローソンで

今朝ローソンでまたむつごろうさんのワンちゃんグッズ売ってました。試しに一袋買ってきて今裏の説明読んだら25キロのサンディーには一回あたり六袋!一袋168円だから適量用意すると僕の昼より高くつく事が判明。サンチャンには今晩のスナック(もちろ…

今朝の江戸川

今朝は常磐線や武蔵野線等が台風の影響で停まってる中でツクバエキスプレス(通称TX)は一応走ってました。ただやはりいつもよりかなり混雑して遅れてましたが(^_^;)。昨晩も常磐線等が停まるなか、しっかり最後まで走ってました。TX優秀ですね。ちょっ…