2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今のサンちゃん

いつもこの寝顔に癒されてます

今日のサンちゃんツー

先程の付け忘れた写真です

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、守谷城跡公園の崖でレトリーブ大会?サンディーは大満足でした

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんは昨日の朝の様子です。小雨の中をいつもの公園へ。木の下がきれいな黄金のカーペットになってました。

今日のサンちゃん

今朝はまだ雨が降る前にサンディーと散歩。森林公園で近所のごんたに会いました。ごんたくんは、まだ子犬だった頃サンディーがボールレトリーブしてたのを見てボール遊びを覚えたそうです。今やサンディーよりはるかに上手になりました。サンディー少しは見…

今日のサンちゃん

今朝は小学生のマラソン大会がいつもの散歩コースを通るみたいで写真にあるようにビニールテープが張ってありました。サンディーはそのビニールテープが風に吹かれてバタバタと音が出るのにビビってます(^_^;)

今日のサンちゃん

今朝は寒かったですね~。起きて窓の外を見たら前の公園が一面霧に包まれてました。こちらは気温7時で三度しかありませんでしたがきっと夜明け前はかなり冷え込んでいたみたいです。サンディーは、寒い分にはノープロブレム。今日も元気にボールレトリーブ…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんは、朝と夕方の散歩の様子ですね。今朝は気持ちいい気候でしたが今はすでに土砂降りです。皆様風邪をひかないよう

今日のサンちゃん

今日は予報では晴れて最高気温が20度越えるってあったんですが今朝はちょっと半袖は寒すぎる気候ですね。サンディーにはちょうどいいかな(^_^;)

今日のサンちゃん

今日も最高の天気ですね。明日の予報は最高気温が二十度!週末までもつかな~

今日のサンちゃん

まだまだこの時期にしては暖かいサンディー地方ですが、いつもの公園の木がいい感じになってきました。それにしても気持ちのいい気候ですね。

今日のサンちゃん

今朝は近くの城跡公園に行きました。久しぶりにエンゲルちゃんに遭遇。エンちゃん毎日崖っぷちを上り下りしてるみたいで脚や胸の筋肉が隆々となってました。まだ一歳の選ぶのエンちやん、本当に元気です。

今日のサンちゃんツー

小学生の登校の見守りで疲れたみたいです

今日のサンちゃん

今日は久しぶりに肌寒い朝になりましたね。今朝のサンディーは、いつもの様に最後に起きてきて、ゆっくり朝飯。三十秒で完食するとすぐデッキへ。写真にランドセルが写っているのが判りますか?登校する小学生を見守る今日までサンちゃんでした~