2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、今日は四歳の誕生日(^_^)v飼い主2号の手作りケーキの前で記念撮影。何故かちょっと緊張気味なサンディーです(笑)。

今日のサンちゃん

寒いですね~。サンディー地方は日中でも五度いってません。 さて、そんな事は関係ないサンディー、今日も元気に散歩にでました。写真は公園の遊具で固まるサンちゃんです(^_^;)怖くてどうしてもこちらへ来れませんでした~

がんばれじゃじゃ丸君!

ブログで出会った犬のお知り合いのじゃじゃ丸君。約4ヶ月前に足を一本切断. 最近また調子が悪くなってしまってます。 ご家族みんなで、軟骨肉腫と闘ってます。 サンディーとも遠い親戚のじゃじゃ丸くん。 また早く元気な笑顔をブログで見せてください! 頑…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、桜見に利根川を渡り柏にある親戚の実家へ。ここは我が家のある守谷とそんなに離れてないんですが、桜はもう満開です。因みに家の近くの公園の櫻はまだ五分咲。明日はまた寒くなるからここの櫻は今日が一番の見頃みたいですね~(^_^)v

野球

昨日は久々に好きな日ハムが東京で試合するていうのと大リーグ帰りのオリックスの田口選手が見たかったので会社帰りにドームへ。ついたら五回だったけど、九回に試合が動いたのでよかった(^O^) 岡田監督の通算4百勝目の記念試合にもなりました。たまには野…