2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンちゃん

昨日のサンちゃんです、冷たい雨模様の昨日、サンディーは散歩も短めに。帰って美味しいおやつのおこぼれによだれが大変

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんは、朝から元気に散歩がです。明日からは台風の影響でしばらく雨みたいですね。週末もダメそうですね(泣)

今日のサンちゃん

だいぶ夜は冷えてきましたね。今晩の月は真ん丸できれいです、でもサンディーは団子だな(^_^;)

GSで久々のツーリング。

GSが長い長いリハビリ生活から復活。 先日慣らし後の最終調整をAMSフジイさんで終えて、約一年ぶりのツーリングへ行ってきました。 ご一緒していただいたのは、ブログ仲間の hideyさんとハルさん、 (手前のGS1200はhideyさん、WR250Rで参加のHARUさん) お…

すごい!

Japanese Precision

新兵器

三年ぶりにauの携帯を機種変しました。三代サンヨー使ってましたが今回はシャープのソーラー携帯。防水で万歩計や気圧計などが付いててなかなか使えそうです。

昨日のサンちゃん

昨日のサンちゃん、ボール遊び中に怪我しました。爪と肉きゅうの間が切れました。原因ははっきり判りませんが多分硝子の破片かなんか獣医さんから抗生物質頂き全治五日位。幸い食欲だけはありますが、ちょっと元気はないみたいです。連休は、筑波山行く予定…

今日のサンちゃん おまけ

帰ってきたらカマキリくんのお出迎え(^_^;)ちょっと動いてくれないとサンの足洗えませんよ~

今日のサンちゃん

今日は気持ちのいい秋晴れですね。近くの公園、誰にも会えませんでした。