2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

困った~…HELP!!

我が家は、薪ストーブがあります。 ていうか、この冬はずっとこれ一本です。 なんですが、最近困ったことに、買っていた薪屋さんが品切れに…。 我が家のストーブは、36センチ位の薪までしか入らないので、なかなかありません。 しょうがないから、チェーンソ…

パリダカ緑バージョン

この色とっても好きです。 皆様は、どうですか?

健康食ブーム??

サンディーは、野菜大好きです。 今朝もサラダ菜を食べていたら、横でヨダレだら~。 どうなんでしょう、これって…(苦笑)。 http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376152038670 草食サンディー http://videocast.yahoo.co.jp/player/bl…

即買い(^w^)

いつもは立ち読みする別冊MC、今朝本屋で表紙みたらOHVが!ハンクさん知っとった?(^O^)

守谷サービスエリア【第1弾】チョコ納豆

先日家の近くのサービスエリアに寄ったら、いろんな面白いもんがありました。今日はバレンタインデーですね。まだチョコを買ってない方、これ如何ですか?

風呂好き

サンディーは、風呂好きです。 それも、熱いのでもへっちゃらなんです。 お風呂を張らおうとすると、風呂場の入り口でずーっと伏せして待機してます(笑) 。 この頃は、まだ湯船の中で泳げたんですが、さすがに今は…(苦笑) 終わると、またぐっすり寝て、…

サンディー

一昨年の7月、サンディーは我が家にやってきました。 最近画像を縮小(?)するソフトを使い、 昔のバカデカイファイルをブログに掲載できるサイズに替える事を憶えました。 着たばかりに3ヶ月位のサンディーです。 この頃は、コイツ相当御転婆になるのかな…

とうとう・・

今朝のサンディーです。朝は何かと忙しく時間もないのですが、ボールを追っかけていままで絶対入らなかった公園の沼にとうとう入っていっちゃいました。写真は怒られて反省中【推定】のサンディーです。

飼主も愛犬も一緒に食べられるケーキ発売

こんな記事が載ってました。 どうなんでしょうか?? http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/51744/full http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/51744/full

YCAC

先週の土曜日は、久しぶりに横浜山手にあるクラブ、YCACへ。 ここは日本でラグビー発祥の地なんです。 僕は97年から01年までここのメンバーで、バリバリ(?)一本目で選手やってました。 最後のシーズンは、年間のチーム最優秀選手賞も頂きました。 (0…

雪・SNOW・NIEVE (完結^^?編)

サンディー、昨日は朝の7時前、お昼の12時過ぎ&3時半の三回出動しました。 毎回ハイパー状態でした。サンディー地面が柔らかい土だと、連続して前足を両方同時に土に突っ込んだり、飛び跳ねたりします。 雪も、同じみたいで、飛び回ってました^^。 ただ、…

雪・SNOW・NIEVE (朝編)

今日は朝から凄い雪。 朝の6時半から散歩です。 サンディーも散歩に行く時間がいつもより全然早いのに、すぐテンションが上がってました^^。 公園には、一番乗りでした。 この写真に映っている足跡は、全部サンディーか飼主のものです。 何にも予定のない…