2017-01-01から1年間の記事一覧

ウイズくん

先日の朝。 いつもの公園に行くとゴルがいました。 お隣さんのメリーちゃんかと思って近づいて行くとウイズくんという11歳7ヶ月のゴルくんでした。 名前はウイズくん。前の左足がちょっと具合が悪くて少しビッコになってましたが、ニコニコしてサンディー…

梅雨の合間

t卯湯入りしているサンディー地方ですが、まだまだ合間は暑い日があります。 今朝も熱くなる前に散歩。 お隣さんのメリーちゃんとも会えて、ニコニコでした(笑) サンディーとメリーちゃんのツーショット^^

今年も一緒に桜が見にいけました

近所の桜の名所、福岡堰の桜を見に行ってきました。 人も平日なのに多くてびっくり。 でも夕方5時を過ぎたらだいぶ人もいなくなり、のんびりと散策しながら桜と菜の花のコラボを楽しむことができました。 サンディーは今月末で11歳。 来年もまた見に来れ…

また藤代へ

今日は暖かかったですね。もう春本番もすぐそこへって感じでしょうか? お休みを利用してまた片道10キロをサンディー乗せて行ってきました。 途中で早咲きの桜の前でパチリ。 ↑ ちょっと不安そうな顔してますが、だいぶ乗るのに慣れてきたみたいで(ってか…

茨城のストーンヘンジへ(笑)?

今日はお休みでした。 ゆっくり起きて、車に何年振りかのワックスをかけたりしていたらもう午後3時過ぎ。 ここ最近まともな距離を自転車で乗れてなかったので、でもサンディーとは遊びたかったのもあったのでトレーラーを引っ張り出して家から10キロ程の…

水上行ってきました

以前登山で谷川岳へ行って以来、久しぶりにロープウエーに乗りました。 以前はケージに入らなくてもそのまま乗れましたが規則が変わり、ゴンドラの中はこんな感じ。 最初はちょっと怖がっていましたが、しばらくすると大人しく伏せしてました。

寒い日が続きますね

昨日から寒波が木tから降りてきて、日本中が大変な事になってますね。 関東地方も雪のところもあるみたいです。 そんな中、サンちゃん地方は残念ながら(サンディー的には)雪はなし(笑) のんびりとサンディーは散歩を終えると…、 定位置のソファーで(笑)

新年はつくばへ。

どーんと新年明けましたが、今年は喪中なんで初詣はしません。 でもお正月ゆっくりとサンディーと過ごせました。 広〜い芝生でボール遊び。 ノーンビリト出来ました。 へっへっへっ(ゴロスリ中)笑