2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロジャー君

ブログのお知り合いの、ロジャーくんが今朝未明、虹の向こうへ旅立ちました。 ロジャーくんのご冥福をお祈りします。

5月5日は、おおたかの森駅南口に集合!!

飼主の通っているスポーツジムは、大きなショッピングセンターの中にあります。 いつも電車を降りて、ショッピングセンターに入るとすぐ、ドッグハーネスという犬グッズのお店があります。前にも一度、サンディーの合羽を買ったことがあるとこなんですが、あ…

これから(^_^)v

アドベンチャーさん達と遊んできます

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、ここ数日に比べて今朝は涼しいのでかなり公園でボール遊び張り切りました。明日は雨みたいだからその分遊べ~!?

今日のサンちゃん

本当は昨日のサンディー、家の近くの散歩コースできれいな遅咲き桜(かな?)の前でちょっとパチリ。 はこの後庭で気持ち良さそうに数時間寝てました(^_^;)

今日のサンちゃん - ラッキー

3月の3連休前に金曜日、夜の11時過ぎ飼主が車で近所を走っていると道路の端で一匹のゴールデンがノーリードでとぼとぼ歩いているのを発見。車をすぐ停めて、見に行くとだいぶ汚れている上にあばらがガリガリ!!これは放っておくと車にひかれそうだし、迷子…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、 散歩先で3歳のホワイトシェパード(だったと思います・・)のさくらちゃんと初めて会いました。 遊ぼうとしましたが、近くにくるとサンディーより明らかに大きくて、ビビリのサンディーは、 もう飼主の股の間からソーっと覗くだけ(苦笑…

今日のサンちゃん

今日飼主が会社の帰りにホタパパさんの写心展に行ってきました。 http://gol-hotaru.a-thera.jp/article/1705125.html#comment でも着いたのは閉館直前の7時ちょっと前でした。 ソレイユちゃんが来るというのをブログで知り、 一目会いたくて行ってみたんで…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、週末温泉に入りすぎて湯疲れしたのか昼間は1日中寝てました(^_^;)。写真は先程ボールを追って掘炬燵に潜り込んだまではよかったんですが、出れなくなり 困った顔のサンディーです(爆)。炬燵の前におやつを置いて誘いだそうとしましたが、…

乾かし中

切りがないので引っ張り出されました(^_^;)

今朝のサンちゃん

サンちゃん朝風呂中。今朝二回目です。 こちらに来てから四回目です。 因みに飼い主は温泉まだ二回(苦笑)

今日のサンちゃん

山が綺麗に見えてます(^_^)v

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、温泉三昧です(^_^;)

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、昨日の疲れが残っていうようです。 こんな感じでまたクースカ、クースカでした^^。

今日のサンちゃん ???

今日のサンちゃんは・・・ この↓↓↓写真です^^(笑) 何故こうなったかといいますと・・・、 すっかり春めいてきたので、急いでデジカメ持ってサンディーと ちょっと”いい写真”(?)を撮るために、 サンディーにポーズを取らせて、パチリ・・・ そして、移…

今日のサンちゃん ・・・ グーちゃんと花見だよ~

今日は、グーちゃん家の方の桜の杜公園まで、花見に行ってきました。 今日はここの桜はもう満開!! グーちゃんと桜の前でのツーショットです。 (片方は、目をつぶっちゃってので、二枚載せます^^) 昨日一晩で、だいぶ桜が開いてました。 そこで7ヶ月の…

今日のサンちゃん おまけ編 夕方の散歩その2

こちらはお城の裏道。ここにも桜の樹がありました。こちらは結構見頃かも(^O^)

今日のサンちゃんーオマケ編 夕方の散歩

こちらは夕方のいつもの田んぼ道

今日のサンちゃん おまけ編

今日はゆっくり家にいたんですかまサンディーと三回長~い散歩にでました。携帯でも写真撮ったので紹介します。まず朝の利根川沿い

今日のサンちゃん

今日もサンディーと朝から散歩。 我が家は利根川が近くにあります。 この利根川ですが、以前住んでいた多摩川の川沿いと比べると、人もまだ少なくまだまだ未開(?)の土地が沢山残ってます(注:飼主がいった事ないだけです…^^) 今日も初めて行ったとこ…

今日のサンちゃん

コメントのレスの前に今日のサンちゃんシリーズ再開しちゃいました。すみませんm(_ _)m 今朝いつものコースです。こんなとこに桜?の樹があったんですね。サンディーも気持ち良さそうにポーズ(^_^)vこの後飼い主は病院へ検査です。