今日のサンちゃん

今日飼主が会社の帰りにホタパパさんの写心展に行ってきました。



イメージ 1



でも着いたのは閉館直前の7時ちょっと前でした。



ソレイユちゃんが来るというのをブログで知り、
一目会いたくて行ってみたんですが・・・やはり遅かった(当たり前か^^)

でかい中年男が一人フラーっと入っていってだいぶ不審者みたいで浮いていたと思いますが、

優しく声をかけてくださって、ありがとうございました(ホタママさんでしょうか?)

サンちゃん用のお土産まで頂いちゃって^^。

イメージ 2


先程サンちゃんしっかり頂きました。5秒で完食でした(笑)

土曜日間にサンディーと連れて行きなおしたいと思っているんですが、
おしまいの時間の5時に間に合いそうにないので次回かな・・・(泣)。

イメージ 3


ロジャー君にも、ロビンくんにもサンディー会わせたかったのですが、今回は残念ながら都合が合いませんでしたね。サンディーもシニアになったら写心撮ってもらおうと誓う飼主でした^^。