2012-01-01から1年間の記事一覧

テスト

テスト

今日のサンちゃん

今朝は12月に入って初めて自転車で会社へ通勤しました。50キロを2時間弱。暖かくて快適でした。 サンディーは、二度寝して今朝も我が家では一番最後に起きてきました(⌒-⌒; )。 明日は寒さが戻ってくるみたいです。 皆様体調管理しっかりと!

今日のサンちゃん

11月は今日で終わり。明日からもう師走ですね。時間が過ぎるのが早く感じます。

今日のサンちゃん

今日はこの冬一番の寒さだせうですね。皆様風邪等にご注意下さい。

今日のサンちゃんーまた涸沼だよ~ん。

ちょっと前になりますが、今年4回目の涸沼へいってきました。 今回ちょっと面白い映像^^。涸沼のプールは大きなプールと小さなプールがあるんですが大型犬もどっちでも泳いで構いません。ちょっと昼休みに小プールでの出来事プールサイドを歩いてお気に入…

今日のサンちゃん

また涸沼のプールにきてます。 今日は近所のゴールデンのグーとまだ二歳位のみかんちゃん。 貸し切り状態です

最近の相棒

最近はエンジン無しのバイクばかり乗ってます。先月の走行距離は自転車が800キロ強、パリダカは多分100キロ弱。そろそろパリダカくん、乗ってもらえるオーナーに探すかな

夏の思い出3

白馬47にて

夏の思い出2

きれいな水で

夏の思い出

もう二週間前になりますが、白馬で少し水遊びしてきました。ここの水はけ雪解け水。泳いだあとはコートが毎回つやつやになります。 この日も帰りはぐっすりでした(^-^)

今日のサンちゃん

なかなか更新出来てませんが、サンディーは元気です。 昨日は散歩の帰り道綺麗な虹が見えてました(^-^)

涸沼のプールに行ってきました!

連日暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか? サンディーはあまりにも暑いのが耐えられず、涸沼のプールへ久しぶりに行ってきました。 この日は、11歳の城ラブのさくらちゃん、あとはゴールデン4匹連れのご夫婦。 ↑↑早くボール投げてって催促中…

今日のサンちゃん

皆様週末は如何でしたか? こちらは幸い昼過ぎから雨の予報が外れて夕方の散歩終わったら降ってきました。 写真はその夕方の散歩中、ガチョウにガンつけられてびびってるサンディーです。

生まれて初めてデモに参加してきました。

先週の金曜日(22日)、生まれて初めてデモというものに参加してきました。 その前の週の金曜日(15日)首相官邸前に1万1千人の反原発、再稼働反対デモマーチがあったんですが、当日のテレビも翌朝の朝刊も一言も報道されませんでした。僕はネットやツ…

今日のサンちゃん

サムライブルー頑張れ~

今日のサンちゃん

ジャパン(ラグビー日本代表)、惜しかったね。 でも勝たないと、どんどんファンはサッカーへいってしまうね。 あの埼玉スタジアムの満員の観客・・・ラグビーの試合でも、 僕の生きているうちにみたいな~・・・、 あっ、サンディーは近くの公園でボール遊…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんです。 天気が良かったですね。 今日はよく遊びました。 ちょっと変わった事が携帯で出来るのかわかった飼い主作

今日のサンちゃん

こんばんは。 ここのところ気候が良くなってきましたね。昨日の晩は、テラスからきれいな月が見えててあまりにもきれいだったので、一枚パチリ 庭の薔薇も一緒に写りました!

これ笑えません^^?赤ちゃんとジャーマンシェパード

犬と赤ちゃんのごはんの取り合い

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、雨と雷でクロゼットに避難してたらグラッと縦揺れがすぐクロゼットから飛び出てきて写真の通りブルーな気分の金曜日の夕方です

月一の楽しみ

秋田から直送便

今日のサンちゃん

先日つくば市北条地区での竜巻の被害は凄かったですね。近くにはサンちゃんとよく行く広くて静かな公園がありますし、何度も行った事のある場所です。我が家からは20キロ離れてますが、その日我が家周辺は竜巻こそなかったですが、大粒の雨が真横に降るくら…

サンディー6歳になりました

サンちゃん六歳! 今日でサンディーが無事6歳の誕生日を迎える事が出来ました。 これからも、健康でなが~い犬生をと飼い主は心から願ってます^^。

久々のオートバイネタ

小道路旋回~クイックターン~ジャンプ!白バイ隊員が魅せる凄技【BBB】 全然GS乗ってないんですが、これ見てたらちょっとエンジンかけたくなりました。 (注目は19分55秒あたり。)小回りはバイクの基本。これちゃんと出来れば、林道でGSでも安全に走れ…

今日のサンちゃん

????? 今日のサンちゃん、いつもの公園でボール遊び。 ちょっと滑り台の途中にボールをセット。 なかなかサンディー中に入ってとれませんでした(笑)。

F1 4号機

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1232.html http://kaleido11.blog111.fc2.com/ この頃原発の再稼働が話題になってますが、福島の方はまだまだ危ない状態らしいです。 こちらブログでまとめてあります。 また、瓦礫の拡散=放射性物質の拡散と…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんは、留守番でした。「飼い主が一昨日会社の帰りに飲み会にいっちゃって乗っていった自転車を会社に置いてきぼりにしたそうで、それを今日回収しに行ったんだ。江戸川サイクリング道路はまだ菜の花が満開だったらしいよ。帰って申し訳なさそ…

今日のサンちゃん

サンディー桜散歩 今日は春の雨。一日中雨で気も滅入りますが、サンディーはそんの事関係ありません。 御覧の様に、♪♭クルクル回りながら散歩中^^

今日のビル工事!?

会社の近くに50階建てビル建設中。屋上からクレーンでプレハブ?を降ろしてます。

大好きな歌

いつ聞いても感動します Phil Collins - Separate Lives (with Bridgette Bryant')