2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいなもの

これもきれいだなと思い、携帯で 写真を撮ったものです。なかなか写真だと伝わらないかな? 実際みるとキラキラしていて、ズ~っと見ててもあきなかったです。

きれいな和菓子

だいぶ前になりますが和菓子を頂きました。何だか食べるのがもったいない位に色合いが綺麗で携帯で写真とりました。

台風の次の日のBBQ(16日)

https://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151798402 もう10日位前になっちゃいましたが、連休の最終日にBBQに行って来ました。 前日の15日は、ラグビーの試合(笛)があったのですがチームの都合で中止になり、それならちよポンさん達と…

当たっちゃいました

SUNTORYのウーロン茶を買ったら 当たりました 。老舗ラーメン店三店の生食ラーメンです。何故か家に帰ったら一つは行方不明に(^。^;)これから試食です(^O^)

“土”ダンス^^

先日建築中の家の二階部分の壁が出来たというので、見に行ってきました。庭になる部分がまだ柔らかい土だったんですが、サンディーは柔らかい土や砂の感触が大好きみたいで、そのようなとこに行くとうれしくて踊りだします^^。 それはそれでいいのですが、…

サンディー旧友との再会

先日富士山の麓にある我が家のお墓に母親の1周忌で行ってきました。富士山がちらっと雲の間から顔を見せてくれました。 帰りに、ベル(約5歳…だったような)とラム(10ヶ月位)のところに寄ってきました。 ベル達は車屋さんの看板犬です。前住んでいた家か…

サンディードッグサロン初体験

サンディー曰く; 今日は新築中の家の1階部分の壁が建つというので一緒に見に行きました。 家を見るのだけだと思ったら、ドッグサロンへ連れてかれ、夏用のカットをされてしまいました。 だいぶ緊張した初体験でした。 サロンのお風呂・シャワーは気持ちよか…

空と部屋からのシドニー

社会人になってから二回赴任でシドニーに住んでました。 二回目は02年から04年の二年間。単身赴任で5,6週間にいっぺん日本に出張で帰ってました。 その際、必ずカンタス航空を使ってました。 成田発はQF21便。夜の9時過ぎに成田を出発。ちょうど朝シドニ…