サンディー旧友との再会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

先日富士山の麓にある我が家のお墓に母親の1周忌で行ってきました。富士山がちらっと雲の間から顔を見せてくれました。
帰りに、ベル(約5歳…だったような)とラム(10ヶ月位)のところに寄ってきました。
ベル達は車屋さんの看板犬です。前住んでいた家から歩いて5分の場所にあり、当時はほとんど毎日お店に寄っては飼い主は美味しいコーヒーをご馳走になり、犬達は仲良く遊んでました。最初はベルしかいなかったのですが、しばらくしてから、ラムがお店に来て、サンディーと歳が近い事もあってよ~くじゃれて遊んでました。ベルはお姉さんなので、サンディーとはじゃれなくて、一緒にいて満足みたいな感じでした。
 久しぶりにあったのに、すぐサンディーはラムとじゃれだしました!それをベルは、ずーっと見守ってました。最初にあったころのサンディーとベルのツーショット http://blogs.yahoo.co.jp/ryashima_jrfu/7455065.html
 http://blogs.yahoo.co.jp/ryashima_jrfu/9655198.html 

これがラムが来た当時の写真 :http://blogs.yahoo.co.jp/ryashima_jrfu/13090628.html

こんなに大きくみんななりました。
いつまでも仲良くね!

P。S。帰り道車中サンディーはづ~っと寝てました^^。
pps:ベルママ車の修理ありがとう!