サンディードッグサロン初体験

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

サンディー曰く;

今日は新築中の家の1階部分の壁が建つというので一緒に見に行きました。
家を見るのだけだと思ったら、ドッグサロンへ連れてかれ、夏用のカットをされてしまいました。
だいぶ緊張した初体験でした。

サロンのお風呂・シャワーは気持ちよかったからいいけど、ブローされている間づ~っとガラス越しにカメラ構えてみてるだけの冷たい飼い主でした…。

試合ついでにご主人様も自分でバリカンで髪切ろうとして、失敗したらしいよ。
どの失敗したかというと、土曜日上井草の関東学院と早稲田の試合でギャラリーにいた何度もご主人の笛見てるはずのベテラン早稲田ファンもおじさんが、
“おい、なんで大学の練習試合に外人レフリーきてるんだ??”とまでいわれる位の大失敗だったんだよ~。



飼い主談:散髪代けちった代償は大きかったです。おまけに頭上半分が焼けている下半分にくらべ
異様に白くて、まるで海坊主状態でした。(一番下から二番目の写真がソン時のです。)苦笑…。
p。s。普通の髪型のも載せときますね。
写真提供:帰り来ぬ季節ブログ様(ありがとうございました)