2008-01-01から1年間の記事一覧

今日のサンチャン

今朝は7時の時点で四度という12月の時期としては暖かいサンチャン地方です。朝の散歩でいつもの公園へ。ボールを見つけてご機嫌です

昨日のサンちゃん

結局昨日は、根負けして入れてあげました(^_^;)見てください、この満足げな顔の表情!(苦笑)

今日のサンちゃん

風呂 には入れません(^_^;)よ~

筑波山登頂^^!

今日は天気も良く、前から行きたかった裏筑波山道を登っての筑波山山頂登山(ハイキング?)へ行って来ました。といっても、朝から寒かったので、家を出たのが午後1時。前にバイクで行った つくば高原キャンプ場の近くから入れる登山道入口を目指します。 …

近所の飛行場

越してきてもう一年以上になるんですが、いまだ近所を散策するといろんな新たな発見があります。空港とまでは呼べないしろもんですが、お天気のいい日にはよくライトプレーンが飛んでいましたが、ここから飛んでいたんですね。こんな河原に基地がありました…

ホームステイ中

昨日から家にホームステイ中のレイラです。 友人が家族旅行で、お預かり中です。 しばらくガウガウの遊び相手はしなくて良さそうです^^。 Sandy and Layla

今日のサンちゃんー

レイラちゃん、もうすぐ1歳の英国ゴールデン。 とっても落ち着いたいい娘です。 Sandy's got a guest staying over^^!

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん; 公園にクヌギの落ち葉がたくさん重なって落ちていて、 その中にボールを隠して遊んでました。 見てください、この満足そ~うな顔^^!

大洗の海辺で、サンディーと

日曜日、大洗まで美味しい魚を食べにいってきました。 海岸でサンディーとちょっと遊びましたが、 うれしいのか、“鹿”みたいにピョンピョン飛んでました。 二枚目の写真、わかるでしょうか^^??

一周年記念

新築一年記念の記念品をパンダさんが持ってきてくれました。大事に使わせて頂きます。カレンダーとあわせて、ありがとうございました。&おしるこも美味しかった(^O^)!ご馳走様でした。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

屋根が無い!

昼休み皇居を走ってたらこんなバス走ってました。屋根がなくて今日みたいな日は最高?かな・・・でもみんな二階のお客さん厚着しているみたいね(笑)

思わず買っちゃいました。

パン屋さんの、季節の限定商品。甥にあげます(^O^)

今日のサンディー

週末の疲れでしょうか?朝ちょこっと散歩~ご飯~また寝て今はイビキかいてます(^_^;)。

The Flying Winger (空飛ぶウイング)??!!

今日の散歩の一こまです。 なかなかこのデジカメだと走っているサンディーは上手く撮れません。 一周家の周辺散歩して、締めに森林公園でボール遊びをしました。 そこで、この前初めてあった“メイちゃん”に会いました。 ちょっと見ない間に1.5倍位になってま…

サンディーと林道ラン^^?

サンディーとの林道ラン サンディーと林道…じゃなくってマウンテンバイクで我が家周辺の田んぼ周辺コースです。 動画にあるここは、結構すごい下りなんですが、 サンディー何故か今日は加速して走って行っちゃいました^^;

工藤総合接骨院

今日は昼から保土ヶ谷公園でラグビーの試合担当してきました。人工芝になってから初めて。とても軟らかくていいラグビー用の人工芝でした。いろんなグランドでいろんな種類の人工芝の上を走り回ってきましたが保土ヶ谷のはいままでで一番いいと感じました。…

サンクスギビングランチ

今日はサンクスギビングです。会社では恒例のターキーランチです。頂きま~す(^O^)

サンディー、グー君とボール遊び。

朝から森林公園で、グーに会いました。 サンディーが目隠ししているときは、グーはボールに向かって一直線に走っていきます。 この時は、サンディーは何を思ったのか、まったく目隠しとると同時に“明後日”の方向へ(笑)。 グーはとっくにボールを持って帰っ…

筑波さくっとツー

先日また筑波方面へ、さくっと行ってきました。 もう何回か行った加波山の端上林道(ダート6.5㌔)と一本杉林道西側(3.9キロ)。 あとは初めて走った筑波山の仙郷林道(ダート4.3キロ)も走りました。 3本とも、適度に走りやすくいいトレーニング…

すごい顔です^^

サンディー・・・結構すごい顔しますでしょっ^^ http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152351829 サンディーとの日課

今日の天気

快晴の関東地方。気持ちのいい1日でした。 残念ながら、会社でしたが窓から見ていてすごいものが見えた。 ただ、携帯のカメラからでは、そこまで撮れなかった・・・残念・・・。 落ち葉が強風で舞って、その一枚、一枚に太陽光が反射して、キラキラと無数の…

今日のサンちゃん(屋外編)ーボール遊びの仕方

サンディーと外でボール投げをするときの手順^^ ① タオルを用意します。 ② そのタオルをサンちゃんの顔にかぶせます(ボールの行方が見えないように) ③ ボールを、投げます。(音は聞かせておおよその方向は、わかるように) ④ タオルをとってあげて、“ゴ…

今日のサンちゃん(室内編)

子守りが行儀悪くソファで、ちょっとつまみ食いをしてたら、いきなりサンディーがお腹の上に^^・ ヨダレ防止用のお皿をすぐ口のしたに置きました(笑) 最後に一口だけ、もらえたサンちゃんでした~^^

今日の1品ーこんなのいかが?

コンビニで発見! これどう??

冤罪

この件に関しては、司法と検察も民主国家のものではないです。 明日は我が身かもしれません。 何でこんな事が許されるのでしょうか? 片岡さんは、被害者です。 10月23日、片岡さん収監当日に密着取材です。 映像はこちらから↓ http://www.ksb.co.jp/new…

今日のサンちゃん

今日は、川の向こう側にある秋の柏の葉公園へサンディーと行って参りました。 ここは半年居候させていただいていた、義理の両親の家のすぐ近くなんです。 たくさんボール遊びをした後にボーズするサンディー。ちょっと髪が(?)乱れてますが お許し下さい^…

今日のサンちゃん

サンディーは、飼主達がご飯を食べていると あごをひざにのっけて、クレクレ視線を送ってきます。 それだけならいいんですが、ヨーダがすごいんです!! そこで、よだれかけをおばあさんが頭巾とセットで作ってプレゼントしてくださいました。 似合いますか…

今日のサンちゃん

サンちゃん この犬凶暴につき・・・ サンディーとの日課、ガウガウ動画バージョン(^^)。 痛くないんですが・・・顔がすごくなります(苦笑)

今日のサンちゃん

今朝は森林公園で です。曇りですが気持ちのいい朝です。最初の写真にボールを探してサンディーが走り回っているのわかりますか?

ぱんださんー2

ぱんださんの記事写真増やしました。 きれいな道の様子もわかります^^。