筑波さくっとツー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

先日また筑波方面へ、さくっと行ってきました。


もう何回か行った加波山の端上林道(ダート6.5㌔)と一本杉林道西側(3.9キロ)。
あとは初めて走った筑波山の仙郷林道(ダート4.3キロ)も走りました。
3本とも、適度に走りやすくいいトレーニングになりました。
ただこの日は、GS満タンだったんで、本当にいい練習になりました(笑)。

今日それぞれの林道ピストンで、ダート走行合計約30㌔でした。

3本目の一本杉林道(西側)は、暗くて写真は撮れませんでした。

因みに、仙郷林道はつくば高原キャンプ場から入れます。

一本杉の西側が一番走りやすいです。ここは以前ぱんださんと下った道でした。