2014-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してましたが、サンは元気でやってます。 最近は、清里や山中湖のワフへも行ってきました^_^

久々に涸沼へ

連休中の4日、涸沼のプライムランド涸沼へ行ってきました。 ここは知る人ぞ知る、犬専用のプールがあるサンディーが大好きな場所です。 出だしが遅く、お昼に我が家を出発。渋滞を避けながら高速と一般道を半々位使って2時に到着。 即プールへ。それから1時…

桜の季節

雪は大好き

2014年2月9日大雪の次の日

今朝は昨晩降った雪が残ってました。

今朝起きるといつもの公園は、未明にかけて降った雪が芝生や土の上には残ってました。 サンはややうれしいみたい? 友達のゴン太くんとも、ちょこっとランデブー(^-^) 午後にはもう溶けちゃうね(^-^) 利根川は、靄がかかって水面見えず。 なかなか幻想的な風…

ガウガウ

普段は多分おとなしい方のサンですが、 大好きなガウガウしている時の顔はスゴイ事になっちゃいます(^-^) 寒い日が続いてますが、皆様どうぞ体調管理に気をつけて下さい(^_-)

お正月休み最終日

利根川の河川敷へ。 ボールを投げると一目散にダッシュ。 そして、お約束のゴロスリf^_^; ひと気のない、河川敷を小一時間、ゆったりとした気分で散歩しました。 最後は大満足のサンちゃんでした~^_^ 今年も平穏無事、健康に一年を過ごそうね。

あけましておめでとうございます(^o^)

あけまして、おめでとうございます。 あまりブログ更新してませんが、サンちゃんはご覧の通り元気です。 今年の4月で8歳になります。 シニア犬の仲間入り。 大病しなくて細々と静かに毎日平穏な日々を過ごせたら幸せと思います。 皆様も良い2014年になり…