2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から出張

週末いません。桜見に行きたかった(T_T)

ご飯のためにはいろいろさせられます…^^。

横浜にいた頃の映像です。サンディーが、まだ7,8ヶ月位の頃でしょうか? 無論、いつもこんな事はやってません(笑)。この時だけです^^。 でも面白かった。 先日仲間に見せたら好評だったので、皆様にも公開しちゃいます。 よい子のみんなは真似しない…

昼休み会社から 桜

お昼時会社の近くで桜が満開!一昨日は一分咲きだったのに。。都内は今週末辺りがピークかな。日本で大好きな季節です。

伊豆ツーみんな

http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376152097132 みんなです^^

ワンパラへ!

犬仲間でバスを借り、ワンワンパラダイスへ^^。 バスガイドは、もちろん サンディーです^^ ここは以前いろいろな犬ブログで紹介されていて、一度行ってみたいと思っていたところです。 大人8名、ワン9頭。ちょっとだけ様子をご紹介します。(まとめる時…

サンちゃんーお手伝い

http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376152079077 芝生植えを手伝うさんちゃん

多摩川デビュー

だいぶ前になっちゃいますがサンチャン多摩川デビューしました。ほとんど毎週初代と来てた鵜の木界隈ではなく、丸子橋の神奈川側です。残念ながらみんな帰った後に到着。30分位ボール遊びして帰りました。

ZOOM,ZOOM,ZOOOOOM^^

この車、いいでしょう?!

新しい犬友達と旧友に会う(パート1)

前住んでいた横浜の犬仲間のとこへ行ってきました。 12歳のナナは、初代の先代のモーガスとビッキーと毎日一緒に遊んでいた仲です。 去年の12月一緒だった“りゅうた”(天寿11才)虹の向こうへいっちゃって、 ちょっと寂しい思いをしていたところに、最近飼主…