ワンパラへ!

犬仲間でバスを借り、ワンワンパラダイスへ^^。
バスガイドは、もちろん


サンディーです^^


イメージ 1



ここは以前いろいろな犬ブログで紹介されていて、一度行ってみたいと思っていたところです。
大人8名、ワン9頭。ちょっとだけ様子をご紹介します。(まとめる時間がないだけです、すいません)
まずは向かったのは、温水プール。犬専用の温泉温水プールなんです。景色も海がきれいに見えて…
といっても、今回のワン達には関係ないですね(苦笑)。あくまでもプールなんです、はい^^。

イメージ 2


http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376152087097
わんぱら1
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376152088334
wannpara3
みんなワン達は、泳ぎ上手。それぞれで楽しんでます^^。
イメージ 3

そんな中、サンディーもまるで大きくなった風呂の中みたいに、ゆらゆらと何回もボールをとりに
スーイスイッて泳いでました^^
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376152087674
wannpara2
みんなでプールで遊んだ後は、これまた初めてアジリティーを体験…っていっても実は、登って降りただけなんですが…(苦笑)


イメージ 4



イメージ 5

部屋に帰ると、飼主のおなかの上で爆睡、オマケにボールはくわえたまま!!


イメージ 6


締めはレストランで、みんなとディナー^^。
周りも犬連れなので、ワンちゃんだらけ!
うちらは、サンディーとルナ&ディアが一緒にレストランに、他のみんなは部屋で留守番でした。
(ルナとディアは左奥のテーブルの下でいい子にしてます)
イメージ 7


続く…多分…^^