2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、やっとおかなの具合が良くなってきたみたいです。いろいろ心配してましたが一安心。それにしてもだいぶ過ごしやすくなりましたね。今朝はもう秋の気候。ちょっと寂しいですね~。

今日のサンちゃん

今朝は雨が降っていてまた雨だ~と思ったら晴れ上がり散歩に出たサンディー。雨上がりの芝生は比較的線量が上がるので用心しながら外出しました。うれしいことにサンディー地方では比較的線量が雨上がりにしては低め(とはいっても都内の十倍かな)の公園発見…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、久しぶりにソファーで昼寝(^_^;)ここ数日気温がだいぶ下がり過ごしやすくなったサンディー地方です。雨が降るとガイガーカウンターを見ながら線量を確認しながらの散歩になります。都内に比べると常に7~8倍あるから毎日心配です。

5年に一度のチャンスの年!動物愛護法改正に向けてパブコメを出してください!!

ブログのお知り合いから転載させていただきました。 下のリンクをクリックして一人でも多くの方にメールを送って下さい。 犬たちと生きるの!あんならいらさんのブログでパブコメの簡単な出し方が のっています。あんならいらさんありがとうございます。皆様…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、久々の登場です。サンちゃん地方はかのNHKでもとりあげられたホットスポットで毎日ガイガーカウンターを持参して散歩してます。サンはここしばらくウン○がずっと軟らかぎみで何か体調が悪いのかと思い今日念のためにかかりつけの獣医さん…

今日の幸せ

キオスクやコンビニでこんなおまけ見つけちゃいました。右側は第二の故郷の航空会社の飛行機です。

今日のサンちゃん

しばらくぶりにアップしますが皆様如何されてますか?サンディーはあまりにも暑い日が続いてるので散歩は早朝か夜。昼間は写真の様に昼寝の合間の猫チェック(^_^;)したり冷房の効いた涼しい家の中でのんびりしてます(^_^)v。