2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンチャン

今朝は7時の時点で四度という12月の時期としては暖かいサンチャン地方です。朝の散歩でいつもの公園へ。ボールを見つけてご機嫌です

昨日のサンちゃん

結局昨日は、根負けして入れてあげました(^_^;)見てください、この満足げな顔の表情!(苦笑)

今日のサンちゃん

風呂 には入れません(^_^;)よ~

筑波山登頂^^!

今日は天気も良く、前から行きたかった裏筑波山道を登っての筑波山山頂登山(ハイキング?)へ行って来ました。といっても、朝から寒かったので、家を出たのが午後1時。前にバイクで行った つくば高原キャンプ場の近くから入れる登山道入口を目指します。 …

近所の飛行場

越してきてもう一年以上になるんですが、いまだ近所を散策するといろんな新たな発見があります。空港とまでは呼べないしろもんですが、お天気のいい日にはよくライトプレーンが飛んでいましたが、ここから飛んでいたんですね。こんな河原に基地がありました…

ホームステイ中

昨日から家にホームステイ中のレイラです。 友人が家族旅行で、お預かり中です。 しばらくガウガウの遊び相手はしなくて良さそうです^^。 Sandy and Layla

今日のサンちゃんー

レイラちゃん、もうすぐ1歳の英国ゴールデン。 とっても落ち着いたいい娘です。 Sandy's got a guest staying over^^!

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん; 公園にクヌギの落ち葉がたくさん重なって落ちていて、 その中にボールを隠して遊んでました。 見てください、この満足そ~うな顔^^!

大洗の海辺で、サンディーと

日曜日、大洗まで美味しい魚を食べにいってきました。 海岸でサンディーとちょっと遊びましたが、 うれしいのか、“鹿”みたいにピョンピョン飛んでました。 二枚目の写真、わかるでしょうか^^??

一周年記念

新築一年記念の記念品をパンダさんが持ってきてくれました。大事に使わせて頂きます。カレンダーとあわせて、ありがとうございました。&おしるこも美味しかった(^O^)!ご馳走様でした。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

屋根が無い!

昼休み皇居を走ってたらこんなバス走ってました。屋根がなくて今日みたいな日は最高?かな・・・でもみんな二階のお客さん厚着しているみたいね(笑)

思わず買っちゃいました。

パン屋さんの、季節の限定商品。甥にあげます(^O^)

今日のサンディー

週末の疲れでしょうか?朝ちょこっと散歩~ご飯~また寝て今はイビキかいてます(^_^;)。