2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンちゃん(おまけ)

お休みなさ~い

今日のサンちゃん

今日も暑かったですね。 サンディーと早朝散歩を済まして家に一度戻り、 子守1号は森林公園へまた戻ります。 今朝は町内会で森林公園の草刈りだったんです。 自分は写真の奥に写っている腰から下げて使うエンジン付き草刈り機。 結構重くて、1時間草刈りっ…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんは、先代のビッキーです。これは癌と闘っていた時、病院で点滴中です。今でも昨日の事の様に思い出します。癌になった最初の頃は海外に単身赴任してて二月に一度位しか帰ってこれませんでした。いつも成田空港で見送ってくれた時のビッキー…

今日のサンちゃん

庭を少し改修中のサンディー宅、犬好きの職人さんが手を休めるのを待ってる(狙ってる)サンちゃんです(^w^)。

今日のサンちゃん

散歩中お友達に会いました(^_^;)

今日のサンちゃんツー

今日は近くの神社へ紫陽花がきれいなのでいってぎした。

今日のサンちゃん

暑いですね~。散歩は早朝か夕方じゃないといかんですね。

ミカンちゃん2

http://www.youtube.com/embed/7if7B6MFx6w

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、カッパ着て散歩です。もうそろそろ梅雨入りかな~

サンディーの友達

http://www.youtube.com/embed/jPGzHMJ3oz8

こちらも復活

久々にGSに乗りました。 腰上をすべてO/H。 500キロ乗ったんですが、もう500キロは慣らし運転で4000回転以下で走ります。 これ終わったら、再調整してついでにリヤサスもO/Hしてもらいます。もう少ししたら林道行けそうです。