今日のサンちゃん

今日も暑かったですね。
 
サンディーと早朝散歩を済まして家に一度戻り、
子守1号は森林公園へまた戻ります。
 
イメージ 1
 
今朝は町内会で森林公園の草刈りだったんです。
 
自分は写真の奥に写っている腰から下げて使うエンジン付き草刈り機。
 
結構重くて、1時間草刈りっぱなしで終わったらもう汗びっしょり
 
イメージ 2
 
みんな終わったら、子供達にも大人にもお礼の参加賞が(笑)
まずは子供達から配られます。
大人は小さなジップロックか鍋敷きでした。
ドリンクも頂きました。
 
帰って体重計に載ったら一キロちょうど散歩に朝出る直前の3時間前より減ってました。
 
イメージ 3
 
サンちゃんは…
冷たいタイルの上でクースカ熟睡中でした(笑)