2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンちゃん

今朝は朝から大雨のサンちゃん地方。サンディーには関係ありません(^O^)、今朝もボール探しに熱中してます。因みに今日の予想最高気温、こちらは10℃。前住んでいた横浜は18℃!随分違いますね(^_^;)。

今日のサンちゃん 知的編 (その直後)

はじめての知的活動をしたサンちゃんでしたが、慣れない事をした反動か直後に“ガー”っと寝込んでしまいました(^_^;)。

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、今日は皆様にちょっと知的な一面をご紹介しましょう(笑)。如何にボールを探す時に効率良く出来るかの書物ヲざっと読みあさっている合間の貴重なスナップです、はい

今日のサンちゃん(動画編) ボール置いてくゲーム

ー遊び方ー 1.ボールを置きます。 2.さらに一緒に先に進みます(上の動画)。 準備↓↓↓ Walk with Sandy(PREVIEW) サンちゃんとの散歩 -準備編 3.適当な位置まで歩いたら、お座りをさせます。 4.“ゴー^^” ↓↓↓(でこの様になります<笑>…

北茨城バレンタインツー(この日最後の林道)

雪、氷&シャーベットを体験した直後のみんなの走りです。 まるで舗装路を走るように、ほとんど(笑)全員リラックスして走ってました。 ↓↓ 北茨城八溝名畑林道を南下 CAZちゃん、TTDAKARさん&NEROさん、 最後までお付き合いして頂き、 あり…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、新しい友達サクラちゃんとひたすらじゃれてました。自分より小さい犬とはすぐ仲良くなれるサンディーです(^_^;)

ハンディナビーシェイク

会社の同僚が買ったのを見せてもらいました。タバコの箱より薄くて軽いです。これが1万5千円!防水性はありませんが、ずいぶん安くなりましたね。びっくり。

今日のサンちゃん - 季節版 -

恵方まきっていつから節分で食べるようになったんでしょうか? 少なくともここ10年位はなかったような・・・。 そんな最近の風習を我が家でも取り入れ、今日は・・・ そうです。 写真① - “熱い視線”をすし飯に送るサンディー^^。用意している段階からチェ…

今日のサンチャン

今日のサンチャン、近所の先輩犬シェーキーと久しぶりに会いました。シェーキーは18歳。まだまだ元気です。ブログの知り合いのロジャーくん、まだまだ先は長いぞ~!頑張れロジャー!頑張れ全国のシニア犬!!皆で目指せ成人式(^_^)v。サンディーも肖りた…