2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はすごい雷雨とヒョウが降りました

今日は、午前中は用事があり。午後自転車屋さんでブレーキパッドを付け替え、サンディーと散歩と思ったら空が急に暗くなり、気温も18度からものの5分位で9度に!!ヒョウも降り出し、散歩どころではなくなりました。でも2時間後、無事ドッグランで無事遊べま…

祝サンディー誕生日

今朝の書き込みは朝の電車から。今日サンディーの誕生日です。晩は人に会う用事がありすでに零時にプレゼントのリンゴをまりまる1つあげました。なんでこんな夜中にと不思議そうな顔をしながらも、即たいらげました。他の写真は面白そうなみかけたおかし類で…

誘惑

電車で通勤の時は駅から会社まで約二キロを歩いてます。途中美味しそうなお店がたくさんあります。誘惑に負けそうです。サンディーの写真は犬ダチのマルちゃん。サンディーの特技は誰とでも遊べる事。先日は初めて会った三才の犬と一時間位じゃれあってまし…

いい顔(^。^;)

サンディーはもうすぐ一歳です。この写真は去年十月です。案外よくとれてません?親ばか 犬バカですね~。

テスト

編集中です

昼間は昼寝(^O^)

サンディーは昼は来訪者がなければほとんど寝てるみたいです。夜は付き合って遅くまで起きているので帳尻あわせ。もうすぐ一歳になりますがやはりもっと睡眠時間は必要なんでしょうか(^。^;)