今日はすごい雷雨とヒョウが降りました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、午前中は用事があり。午後自転車屋さんでブレーキパッドを付け替え、サンディーと散歩と思ったら空が急に暗くなり、気温も18度からものの5分位で9度に!!ヒョウも降り出し、散歩どころではなくなりました。でも2時間後、無事ドッグランで無事遊べました。
写真は、先日ホタパパさんの写真展に向かっている車内。サンディーも一応犬用のシートベルトしてます。明日(というか今日はならしの自衛隊ラグビー部の50周年記念試合の笛担当させてもらいます。日大。、警視庁との3チームの三つ巴。そのあとは、ちゃんとしたファンクションがあります。ひさしぶりのブレザー着用で行ってきます^^。