2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

菜食サンちゃん

http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152180963 レタス好き犬^^ サンディーは、レタスも大好き。 いつもこんな感じで食べてます。 ヨダレも、“タップリ”床にしたたり落ちているの判ります?(笑)

仲良し三匹

今朝は森林公園を市の業者さんが朝早くから伸びてきた草を刈ってくれてまた犬達に気持ちいいスペースになりました。朝はバルトとグ~に会えて大張り切りのサンディーでした(^_^)v

サンディートレーニングに参加。

今日は昼からあいにくの雨。 夕方の散歩の時間には、ちょっと雨足も強くなっていつもの散歩コースは中止。 変わりに家の前の広場で、子守1のトレーニングにサンディー付き合いました。 まずはラダーをセットアップします。 ラダーを使ったトレーニングは、実…

夕方の散歩 4匹揃いました^^

夕方の散歩の様子です。 眠いので、写真だけね…。

田植えの季節

今朝は遅めの散歩。 いつも自転車でのコースを歩きでトコトコと行きました。 ここ数日間田んぼには、稲の苗がきれいにならぶ様になりました。 つい最近まで乾いて土だらけの田んぼにはすべて給水ポンプを使い水がいっぱいにはってあります。 夜には蛙の大合…

サンディー2歳!!

先日の出来事なんですが、 お昼から久しぶりにレフリーをしに三郷のGまで。ここは以前ほとんど土だったんですが、 すごく綺麗になっていてびっくり。試合は、社会人のオープン戦。前の試合に出ていた選手が 00年のYCACで慶應とやった時の試合に出ていて…