サンディー2歳!!

先日の出来事なんですが、
お昼から久しぶりにレフリーをしに三郷のGまで。ここは以前ほとんど土だったんですが、
すごく綺麗になっていてびっくり。試合は、社会人のオープン戦。前の試合に出ていた選手が
00年のYCACで慶應とやった時の試合に出ていて僕を覚えていてくれたみたい挨拶されて、
しばし話しを。慶應ラグビー部出身の子は礼儀いいねぇって妙に感心しながら話してました^^。
でもこいうのって、ラグビーにかかわっていてうれしい瞬間。
僕と20以上歳の離れた子と一緒に試合やれるってのもいいでしょ?!

イメージ 3


サンディーは、僕がアップしているときは一緒に走ったりしてましたが、

イメージ 4


試合中は車の中で子守2号と観戦。

イメージ 5


さて、本題。

帰ってから、サンディーの誕生日会(といっても、子守1号&2号だけ^^)

サンちゃん、やっと2歳になりました。

でも、まだパピーみたいに毎晩“ガウガウ”してます(笑)
(“ガウガウ”は、トラックバック先見て下さい)

さて、ケーキは特注。
我が家は、人間にはケーキはないですが、犬は誕生日にケーキが出ます。

イメージ 1


お店の名前は、なんと“セレブワンコ”http://celebwanko.com/
生意気な…と思いましたが、子守2号がもう勝手にオーダーしてたので…。

イメージ 2


全部これ、犬用なんです。

まあ、我が家はサンディーは、spoilされてますから^^;

さて、いざ食べる段階になったらサンちゃん、なかなか食べようとしません…。
どうしたのかなぁと思ったら、多分、まるまる全部自分にもらえるものだと思わなかったみたいで
よしって言われても、食べようとしません(笑)。

数回目でやっと、横の部分のクリームをなめはじめましたが、
それでもいつものサンディーと様子が違う(笑)。

イメージ 6


こんな感じでした↓↓↓ (エータベテイイノ??って表情してるでしょ?!)


でも、最後の方の食べっぷりはいつものサンディーに戻ってました^^
  ↓↓↓      ほら、 この通り(笑)      ↓↓↓
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152147006
sandy&


Sandy, happy birthday !
Stay healthy and hope we have many many more !

これからも、健康で長生き出来ますように^^。