2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り

土曜日は近所の神社のお祭りでした。サンディーは、昼間にお客様を迎えてボール のレトリーブをご披露中に『はりきり』すぎて、すっころんで前足を捻挫しちゃって家で留守番でした。

今日のサンちゃん

今日は午後から近くのペットサロンでサマーカット。まずはシャンプーしてもらぃす。シャンプーやお風呂関係は大好きなサンディー、ニコニコしながら洗ってもらってます(^_^;)

今から帰ります

今秋葉原から電車に乗り換えました。今日家に着くねは明日です(T_T)写真は3日前のサンチャンで~す

リリーちゃん

お知らせ ゴールデンの女の子が里親を探しています。 http://lovedog.mods.jp/sd8.htm リンクのはり方がわからないので、アドレスを載せておきます。 いい家族が見つかるよう祈ってます。

初海体験

今日は、高校の同級生の息子のテニスの試合の応援に房総にある白子へ。 http://www.apollo-tc.co.jp/index.htm ここで関東のジュニア大会が行われてました。 http://www.kanto-tennis.com/tournamentjr.info.htm#関東ジュニア 関東から各年齢グループで上位…

帰り道は

遊び疲れてづーっと膝枕で寝てます

れから

帰ります。

仲良し3匹組 ポティロンの森へ行く。

グースケくんとバルトくんの3匹で、ポティロンの森へ行ってきました。 ここで、バルトの近所に住むボーダーのデコちゃんと初顔合わせ・デコちゃんは、ここで羊とかを誘導するショーの主役!終わってからみんなでドッグランで遊びましたが、サンディーの関心…

117歳

近所のゴールデンのシェイキーくんです。シェイキーくん9月で17歳になるそうです!人間の歳に換算すると117歳!百、十、七ですよ!今だ毎朝毎晩飼い主さんと二時間散歩をしているそうです。長生きの秘訣を教えてもらおうといろいろお話しを聞きました…

あとは

夕方の散歩の時間まで爆睡(-.-)zzZ

いつも

帰ると言うと遊びだします(^_^;)

今朝も

仲良し三匹組で大暴れ(^O^)

帰ると

こんなんです(^_^;)キュウリ食べて体温調整兼ねたオヤツです。

コスモスだらけ

家の前の公園の草花が伸びすぎてもう公園でなく、ただの草っぱらになっちゃっます。一部コスモスがあってきれいなんですが、あとの99%は雑草で本来子供達の遊ぶ場所がなくなってます。市では来週にでも草刈りをするとは言ってたんですが・・・。