2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンちゃん

だいぶ耳の包帯も慣れてきたサンディーです。 今日は朝から久喜市の先の菖蒲町へレースに参加しに行ってきました。 我が家から車で1時間ちょっと。7時半位に出発するつもりが8時半に(苦笑)。 それでもスタート1時間前にはなんとか着いて無事完走。 レ…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、朝起きたら耳が腫れてて獣医さんに行ったらが耳血腫っていわれました。 ラグビーのロックや柔道選手みたいに耳の軟骨と皮の間の毛細血管が炎症をおこして、血が溜まってる状態。切開して、血を出して 暫くの間は包帯を巻いて、消毒を繰り…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、いつもの様に最後に起きてきてまだ眠そう(^_^;)

今日のサンちゃん

当たった(^w^)

今日のサンちゃん

今朝起きたら外はまるで白馬!?状態に。 でも一日で溶けちゃうんだろうね。放射能も心配だけどサンは気にしてるはずもないか~(^_^;)

今日のサンちゃん

雪遊び@守谷ナウ

今日のサンちゃん

筑波山の麓で 今日は有給で筑波山の方へお出かけ。 平沢官衛遺跡というところに広い芝の広場があって、誰もいなかったので少しだけフリーでボール遊びをさせてもらいました。 気温は9度位で風は強かったけど、この季節としては暖かい日(?)でした。 飼い…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、夢心地(^w^)

今日のサンちゃん

新年一回目の更新になります。皆様明けましておめでとうございます!今年は平穏で何も心配しなくて済む年になりますように!早く福島の原発が無くなる様に切に思います。 ところで、今晩から明日にかけてすごく冷え込みそうなサンディー地方です。明日の朝の…