2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今の原発

http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/06/_tv.html 本当はまだまだ福島の原発は危ない状態で毎日が綱渡り?普通に生活してていいんだろうか悩みます。

今日のサンちゃん

今日はサンディー近所の犬友達のお知り合いの方のお家でカット&シャンプーでした。きれいにになって、多分すぐゴロスリするんでしょうね~(^_^;)

今日のサンちゃん

今朝は朝から庭でゴロスリサンディーです。日曜日に庭の芝生を刈りました。刈った直後は嬉しかったのか何度も何度も庭の端から端をガウガウ唸りながら行ったりきたりして嬉しい時の舞をしてましたがサンディーもこの方が気持ちいいんですね~(^O^)もう少し頻…

今日のサンちゃん(おまけ)

“お預け”くらって固まるサンちゃん(^_^;)

おそようサンちゃん

昨日は前の公園で若者が爆竹をやっていて押し入れを自分で初めて開けてパニクって逃げ込んだサンディーですが今朝も一番最後に起床です(苦笑)。写真は昨日のパニパニサンちゃんと今朝やっと起きてきたサンです(^_^;)

今日のサンちゃん

今日はご覧の通り自宅裏のいつものコースでポーズ(笑)今日も元気でニコニコサンちゃんです(^_^)v

先月は700㌔

最近もっとも乗っている乗りものはこちらです^^。 エンジンの付いてないバイクです。 5月には730㌔。今月はすでに350㌔強走ってます。 パリダカくんもなかなか出番がまわってこないので、バッテリーがピンチだったんですが、これが実は原因が判明。 …

今日のサンちゃん

今日は暑いですね~。皆様大丈夫ですか?ゴル達には厳しいこんな日ですがそんな中を元気で散歩している近所のマジック(14才半)とルイぺぺの二匹に会いましたー。マジックは腫瘍があっちこちに出来てしまってるんですがご覧の様に元気です。食欲もあるし散…

今日の白バイ(^_^;)

今日はバリダカを引取にお世話になっているフジイさんに行ってきました。途中で降りた蕨駅の交番に停まっていた白バイです。これ結構通常使われているカブタイプのバイクより機動性があっていいと思います。でも初めて見ました(^_^;)

今日のサンちゃん

昨日の雨がうその様にいい天気になりましたね。朝からボール遊びで大満足

今日のサンちゃん

リラックス中のサンちゃんです。 ちょっと画像がいまいちですが・・・ こんな感じで・・・ 雨の日はいろんな体に悪い物質が多くなるそうで 沢山遊べない分・・・ スキンズシップを^^”! (P.S.:この洒落わかる方は結構なスポーツ通です)

今日のサンちゃん

今朝は守谷は十度。犬にはとても過ごしやすい気候です。ご覧の様にサンちゃん公園貸し切り状態で大満足。人間の皆さまは風邪をひかないよう御注意くださいねm(_ _)m