2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンディー谷川岳登頂(パート2)

さて、パート2です。 森林の間を登って行くと、今度は視界がパッとひらけてきて、がればみたいな感じの所を登って行きます。 ここまで歩き始めて約2時間。汗もだくだくです。 やっと目指す山頂がだんだん近づいてきます。↓↓↓ここまでくれば、もう少し。上…

サンディー谷川岳登頂(パート1)

今回のメーンイベントは、谷川岳登山.。 日本で最もポピュラーな山であるのと同時にサンディーの泊れる大好きな、だいこく館から車で20分程度で ロープウェーの乗り場まで行けるのという絶好のロケーション。 大きく違ったのは、スタート時間。 普通登山の…

サンちゃん旅行記(1日目)

水上温泉の犬も泊れる旅館”だいこく館”へ行ってきました。 こちらにお邪魔するのは二回目。(すみません、いきないピンボケ) 玄関にこの様に犬の入れる温泉があるんです。もちろんサンディーも着くなり、御覧の通り。 チェックインの出来る時間より少し前に…

晩御飯

横川サービスエリアでおぎの屋の釜飯買うつもりだったんですが、復刻版の高崎のダルマ弁当が目に入り、此方にしました。今から晩御飯です。

今日のサンちゃん

登頂成功(^w^) レス遅くなってすみませんm(_ _)m

今日のサンちゃん

山頂アタック成功。 今川でクールダウン中

今日のサンちゃんツー

天気は曇り(;_;)

今日のサンちゃん

初ロープウェー!ちいとびびってます(^_^;)

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、入浴中(^_^;)明日は山頂アタックです(^O^)

今日のサンちゃん

だいぶ過ごしやすくなってボール遊び全快のサンディー、遊び疲れて帰宅したとたんバルコニーで寝ちゃいました(^_^;)

もう少しです./^^/

http://blog.goo.ne.jp/ams-fujii_1973/e/4320a487a5aa4998b1a93bc5d63b3af8 もう少しで、GSくんが復活です。 紅葉前に林道行けそうです!

今日のサンちゃん

今日は大雨のサンちゃん地方。ボール命のサンディーには雨は関係ありません。元気にボールレトリーブしてたら、ちょっと取れないポジションにボールが・・・困って固まるサンディーです(^_^;)

今日のサンちゃん

まだまだ暑いですね。でも一週間前に比べたらかなり過ごしやすくなってきたサンディー地方。今朝はサンディー、来るべき登山へ向けてハーネスを着る練習です(^_^;)。筑波山と違ってちょっと本格的な山に近々挑戦する予定があり、いざという時にハーネスごと…

今日のサンちゃん

台風一過のサンディー地方、久しぶりに涼しい日になりました。サンディーもボールレトリーブ、今日は回数多めです(^O^)

今日のサンちゃん

おはようございます。今朝も7時の時点で29℃!元気でボールやって大満足のサンディーでした。

必見

Dancing Merengue Dog

今日のサンちゃん

音を聞いているだけでも少し涼しくなります^^? 氷好きダンディー