サンちゃん旅行記(1日目)

 
水上温泉の犬も泊れる旅館”だいこく館”へ行ってきました。
こちらにお邪魔するのは二回目。(すみません、いきないピンボケ)
イメージ 1
玄関にこの様に犬の入れる温泉があるんです。もちろんサンディーも着くなり、御覧の通り。
 
 
イメージ 4
 
チェックインの出来る時間より少し前に着いたので、とりあえず荷物を預け、
歩いて5分もかからない、川でサンディーを泳がせに行きます。
 
イメージ 2
ここがその場所です。利根川上流です。サンディーが写っているの分かりますでしょうか?
この↓↓方が分かるかな・・・。
イメージ 3
この日、関越自動車道が少し事故で渋滞していたので、サンディーも少々疲れ気味だったはずなんですが、露天風呂とこの川を見たとたんに元気になりました(苦笑)
↓ボールを早く投げろと催促中↓↓(笑)
イメージ 5
何度も何度もレトリーブします。下は水の中で催促中のサンちゃん^^・
 
イメージ 6
首が急に長くなっている様に見えるのは飼い主だけでしょうか???
イメージ 7
イメージ 8
 
お約束の↓↓も^^;
 
イメージ 13必ずこれやるんですよね(苦笑)。
すかさず飼い主は、またボールを遠~くに投げて、付いた砂等が落ちるようにします。
イメージ 14
さて、遊んでいるうちに部屋の用意の出来る時間に近づいてきたので、
再び歩いて宿に戻ります。
イメージ 15
戻ったら即、サンちゃん露天風呂へ直行。
ここは玄関の入り口の所にペット用のお風呂があるんです。無理もないかな^^。
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
見てください
この満足そうな表情!
イメージ 19
笑っちゃいますよね.
 
この後無事チェクインして、夕飯まで静かに部屋で・・・と思いましたが、
時間もあったので水上の温泉街チェックへサンディーと出かけました。
これは中心近くにある、壁画地図。
 
イメージ 9
↓↓歩く途中に出会った犬の置物にビビるサンディー↓↓
イメージ 10
尻尾が写ってませんが、しっかり後ろ足の間に巻いてあります^^。
ちなみにこれ以上近づくことはありませんでした。
イメージ 11
イメージ 12
電車もたまに通る程度。
旅情がありました。
この日は、次の日の登頂に向けて早めに寝ました。
続く。