2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追悼 じゃじゃ丸くん

ブログのお知り合いのじゃじゃ丸くんが、14日虹の向こうへ旅立ちました。 サンディーとは、親戚のじゃじゃ丸くん。最後まで頑張ったみたいです。 ブログは、「ずっと一緒」 http://jajachan.exblog.jp/ まだ8歳と8ヵ月。 心からご冥福をお祈りします。

今朝通勤で

北千住で乗り換えてたら千代田線のホームにロマンスカーが。なんか変な感じ

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、 朝食の様子・・・といっても子守達のですが^^。 朝から暑い中ボール捜しで散々遊んで帰ってきて、 クールダウンして自分の朝飯食べて、寝たな・・・と思ったら また子守達のブレックファストの”おこぼれ”狙いで(苦笑)起きてきました…

今日のサンちゃん

↑↑暑くてもうダメって感じのサンディーでした。 理由は、下のビデオの通り(笑) ボールを探して、最初は鹿みたいにピョンピョンはねてたんですが、 さすがにしばらくすると・・・↓↓↓ 結局、ボールを見つけたのは、子守1号でした。 今日は用事があり、有給。…

今日のサンちゃん

今日は梅雨の合間ですごく暑かったですね。サンちゃんの散歩も、夕陽が落ちはじめる6時を過ぎてから行きました。 場所はすぐ裏の田んぼの中を通る道。 ←こんな感じで自転車乗りながらボールでたまに遊んだり^^。 ちょっっとうん○タイムのついでにポーズ↓↓ …

久々朝連

今日の朝はお世話になっている自転車屋さんの走行会(練習会)へ。 毎週末手賀沼でやっているんですが、ここ最近忙しくてなかなか参加出来ませんでした。 今朝は暑い中、5時半起床の予定が二度寝してしまい、6時半からの早朝練はDNS(DID NOT START)。 8…

プール(動画編)

涸沼の犬用プールで泳ぎました

プールの翌日は

プールに行った翌日は、 久しぶりに笛(レフりー)を吹いてきました。 いやー暑くて選手が心配でした。 写真提供サンスポ ここから頂きました http://www.sanspo.com/rugby/photos/100705/rgd1007050503000-p1.htm 中央の白髪の紳士(?)が僕です^^

先週末のサンちゃん

先週末、サンディーと涸沼のドッグラン&ドッグプールに行ってきました。 ここは、この春虹の向こうへ旅立ったロビンくんと今年になったら行きましょうねって楽しみにしていた場所です。子守さん、ロビンくんの分までサンちゃん泳いでましたよ~^^! この…

微妙

お一つ如何?