先週末のサンちゃん

イメージ 1先週末、サンディーと涸沼のドッグラン&ドッグプールに行ってきました。
ここは、この春虹の向こうへ旅立ったロビンくんと今年になったら行きましょうねって楽しみにしていた場所です。子守さん、ロビンくんの分までサンちゃん泳いでましたよ~^^!
この日は総勢4ワン&子守達8名。朝ちょっと曇っていて心配だったんですが、晴れました。
イメージ 3
 
とっても楽しかったです。
写真は、右側がサンディー、左はプールこの日デビューのエンゲルちゃん(今月末で1才)。
最初は、ちょっと怖がっていたので、子守1号が無理やり?だっこしてプールの真ん中まで連れて行き、
放流(笑)。でも帰る頃には自分からスイースーイって楽しそうに”沖”まで泳いでました
 
↓の写真は一緒になった13歳のゴールデンくん。
泳ぎもスーイスイっととても軽やかに泳いでました。
 イメージ 2
イメージ 4
 
 
イメージ 5
こちらは、グーちゃん。この日はちょっとお疲れ気味で、あまり泳いでませんでした。
 
イメージ 6
 
こちらは、自分からは絶対水には入らなかったバルトくん。
泳ぎの方はかなり上手くなったね^^。
 
イメージ 7
↑サンちゃんとエンちゃん。
 
イメージ 8
延々と二時間ほとんど休むことなく、泳ぎ続けたサンディー
飼い主もそのスタミナに・・・ビックシ^^
 
イメージ 9
たまには、休んでいたけどね・・・(笑)
 
涸沼のプールは、秋まで開いてます。
”また行こうね” by サンディー
 
最後の写真は、↓↓強制的にプールから出されて休むサンちゃん&エンちゃん^^
 
イメージ 10