2006-01-01から1年間の記事一覧

PIZZA

ピサも大好きです。あまりにも好きでよだれが風船になってしまいました^^。 ミミのところを少しだけあげました。

クリスマスプレゼント

いつもお世話になっているベルにちょこと早い プレゼント。ついでにサンディーも色ちがいのシャツをもらい、二匹でポーズ(^O^)

人参とヨダレ

サンディーは野菜や果物なんでも大好きです。今日は人参を前に(^q^)

今日は遊び疲れてよく寝てます

今日のサンディーは、朝ラッセルテリアのラッセル君と、夕方はいつものお山で小太郎くんとたっぷり遊んで、帰ってからはよく寝てます。

怖い顔も出来ルンです^^!

自分の手のひらを仮想敵(?)として、手のひらとじゃれるサンディー^^。いつも公園で遊び犬仲間をじゃれるときと同じ顔になります。こんな怖い顔してても甘噛みです。痛くないですし、万が一犬歯にひっかかりそうになると、すぐ上手にずらします。 因みに…

追加

避妊手術を先月した後でスナップ写真。疲れて寝てるサンディー

テスト

携帯から更新できるらしいので試しに

8・9月の一枚

この写真は、8月から9月の間です。ちょうど10キロを超えたあたりでした。今はもう20近いと思います。

12月 クリスマスバージョンボール

サンタのボールをもらいました。 もう19キロ越えてます。

tt

久々ですが…。

久々ですが、写真はだいぶ前のです(すみません)。サンディーは、我が家に来てすぐお風呂に入りました。 それ以来、お風呂が好きになったようで、シャワーに僕が入ると一緒に入ろうとします。 先代は、あまり好じゃなかったのにこの違いはなんなんでしょう…

高尾山山頂へ、初めてのケージ体験

久しぶりの投稿になりました。 サンディーは、もうすぐ4ヶ月。大分大きくなったきました。 先日高尾山まで行ってきました。写真は、山頂までのケーブルカーでの写真。 一応犬は貸し出し用のケージに入れば一緒に乗っていいということだったので^^。 サンデ…

三ヶ月目に入って

サンディーは、外での散歩が出来るようになってから、二週間になります。それまでは、彼女の世界は家の中でした。先日昔よく行っていてお山で公園デビュー。一ヶ月先輩のゴールデンがいて、その子とは遊びました。そのほかの歳の離れている先輩犬に対しては…

三ヶ月目に入って

サンディーは、外での散歩が出来るようになってから、二週間になります。それまでは、彼女の世界は家の中でした。先日昔よく行っていてお山で公園デビュー。一ヶ月先輩のゴールデンがいて、その子とは遊びました。そのほかの歳の離れている先輩犬に対しては…

ビッキー

1月に他界した2代目のビッキーです。肺がんでした。9歳と少しでした。ビッキーが家に初めてきたときは、初代のゴールデンがいました。ですから、今のサンディーと違って、いろいろ教えなくても初代のモーガスから見よう見まねで何事も覚えて行ったようでし…

はじめまして^^。

我が家にやってきた3代目のゴールデンレトリーバーです。名前は、3代目なのと、色が茶色(サンド色)の二つにひっかけて、サンディーにしました^^。 写真は、6月に我が家にやってきたばかりのものです。あくびをしている写真は犬というよりもトドに見え…