高尾山山頂へ、初めてのケージ体験

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりの投稿になりました。
サンディーは、もうすぐ4ヶ月。大分大きくなったきました。
先日高尾山まで行ってきました。写真は、山頂までのケーブルカーでの写真。
一応犬は貸し出し用のケージに入れば一緒に乗っていいということだったので^^。
サンディーのは初めてのケージ、それももぎりぎり入るサイズだったので最初はパニクッてなかなか中に入りませんでした。でも、好きなおやつを中に入れると、慎重にですがようやく入れました。
でも、あと2週間もしたらもうあそこのケージは小さすぎるようになることでしょう。
山頂では、ゆっくりと横を歩いていい子でした。