2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー屋さん

会社の近くにある南インド料理専門店ニルワナムです。たま~にふらっと行きますが1100円で食べ放題です。しかしいつも一番辛い をサフランライス&ナンみたいなパンで食べてきます。神谷町界隈にいらしたらどうぞ!

レインコート

今日サンディーは初めて レインコートを来て散歩に行きました。ちょうど会社から帰ったとこに散歩からサンディーが帰ってきました。カッパのツーショットです。

バディーちゃん

最近ブログでお知り合いになった方のゴールデンのバディーちゃんが昨日の朝亡くなられました。 今朝知ったのですが、2月に腫瘍のために腫れあがった前足を切断してからも、がんばっていた様子には癒されたり励まされたりしてきました。心からご冥福をお祈り…

日課

毎晩家では、夕食が終わって、しばらくすると自分は二階にある自分の部屋に上がります。 そうすると、サンディーは必ず後をついてきて、部屋に入るとお座りしてこれをするのを待ちます。 http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=2882303761517566…

ランの

会社の受付にで一年前飾ってあったランのはな。一度花が全部落ちたのを育てました。見事に復活しました。四枚目は を買ったらついてきた ストラップです。

そば屋さんにて

蕎麦屋さんで昼食。サンディーは、入り口で待ってました。づ~っと置物のようにお座りをしながら店の中を見てました。三枚目の写真は、帰って来て爆睡中のサンディー

ビッキー

二代目(先代)のビッキーです。乳癌から肺に転移。獣医さんからは3ヶ月~半年の余命といわれたんですが、2年近くもがんばりました。最後は、夜半に3m位先にある自分の水を飲みに何歩か歩いたところで、ばたんと倒れ、“しゅー”というため息みたいな音を…

動画やってみました…

http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151752157 動画テストです。

合羽だぜぃ^^!

こんばんは~。 今日は合羽が安かったので、買っちまいまいした。 いま一つ決まってないのは、どうしてなんでしょう・・・??

パリダカ通勤スペシャル号

愛車のパリダカ号です。バイク屋さんの紹介で山口県の方に譲って頂きました。近々我が家に来てから三回目の車検を向かえます。走行はもうすぐ十万キロ(^O^)、エンジンはまだまだ快調です。バッテリーが弱い事以外はまったく文句はつけられません、オンもオフ…

川デビュー^^!

サンディー、川デビューしました^^。 週末普通はラグビーがあるのんですが、ここのところ足を怪我していてリハビリ中の身。 犬友達らといつもなかよしベル&ラム一家らと川へ。水はきれいで鮎や川えびもいるところでした。 最初はお風呂のときのように、足…

日課

帰ってから夕飯食べて自分の部屋に向かうと必ずサンディーが付いてきます。布団に寝転ぶなり、じゃれあうのが日課になってます。 すごい怖い表情をして自分の手と格闘します。長いと30分位やっている日も。その時の表情は、とても御見せ出来ません^^。ち…

ドッグラン貸切

午前中近くのドッグランへ。誰もいなくて、貸切状態でした。ボールさんざんやって、木の下でいっぷく中のサンディーです。

久しぶりの夜散

今日は朝から会社の用事があり、その後レフリー会議で秩父宮へ。 足の治療もして一日中外出。サンディーと一緒の時間が持てませんでした。 久しぶりにテレビでF1の始まる頃にサンディーと散歩に行きました。 深夜の散歩、ビッキーと以来久しぶりでした。 公…

SOS

ブログで知り合いになったソブリン君のリンパ腫が悪化して、 体中のリンパ腫がはれてしまい、高熱で もうろうとしています。 ご主人様が愛犬の高熱時の対処法ご存知の方いらしたら教えて下さいとSOSを出されてます。 もしご存知の方いらしたら教えて下さい。…

ふて寝

今日はみんな用事があり、サンディーだけ留守番でした。写真はみんなが行こうとしてる時です。どうせ留守番でしょっていじけモード

クラシックオールブラックス

今電車です。会社がクラシックオールブラックスのチャリティーファンクションでテーブルを買ったので行ってきました。各々のテーブルにクラシックオールブラックが一人づついて、うちらのテーブルにはあのカルロススペンサーでした。フィッツパトリックやみ…

大使館2

昨日の大使館を会社から見た写真です。スェーデン大使館の写真の左の方に茶色の壁に円い窓が見えますがこれがサウナ(と勝手に決めてるんですが )。スペイン大使館の敷地内の邸宅もいい感じですよね~

大使館

会社の周りに大使館がたくさんあります。となりのスェーデン大使館はオフィスから見下ろすとサウナらしき物が見えます。向かいのスペイン大使館にはスペイン村にあるような広~いバルコニーがある邸宅が敷地内にあります。

ビッキーの思い出

今でも知り合いの犬が亡くなったりすると先代を思いだします。散歩途中のモデルハウスの前でえさ入れにお菓子が袋に入ったまま飾ってありました。犬にやさしい家という事ですぐ中には犬用シャワーなんかが置いてありました。必ずそこに立ち止まり、くれ~っ…

今日は出勤です

しかし、写真は誕生日に撮った分です。日曜日は初めて自衛隊の駐屯地に入りました。小銃構えた迷彩服きたかたの横を通り試合会場へ案内されました。サンディーはもちろん留守番。でも月曜日は一日家でリカバリしてましたのでずっと一緒にいました。久しぶり…