ビッキー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

二代目(先代)のビッキーです。乳癌から肺に転移。獣医さんからは3ヶ月~半年の余命といわれたんですが、2年近くもがんばりました。最後は、夜半に3m位先にある自分の水を飲みに何歩か歩いたところで、ばたんと倒れ、“しゅー”というため息みたいな音を残して逝っちゃいました。今でもその瞬間が昨日の様に思えます。あとで聞いたのですが、肺の腫瘍が破裂して、一気に内出血、そのまま逝っちゃったそうです。静かで優雅な行き方でした。ペットロスのトラウマはまだあります。だいぶ経っているんですけどね。きっとまたどこかで会えるような気がします。