2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンちゃんー大晦日ですね

紅白が始まりました。 大晦日もいよいよ残すこと5時間弱。 2010年皆様はどんな年だったのでしょうか? 本年は、サンディーのブログに遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました。 今闘病中のワン友ちゃん達、頑張って下さい。 犬達の寿命は、僕らの…

今日のサンちゃん、我が家も多頭飼いに

今日のサンちゃん,、サンディーは三代目なんですが初代と二代目は何年か一緒に多頭飼いでいました。 多頭飼いだと、お互いが遊んだりもしかしたらお互い話し相手にも(?)なっていいんじゃないかと思いました。 手間が二倍かかるじゃないかと思われる方がい…

今日のサンちゃん

冬にしては暖かい日が続いてますね。昨晩は暖炉も焚かず、今朝はなんと五度もありました。電車もガラガラで、いつもより早く会社に着いちゃいました。まあサンディーには関係ないみたいですね~(^_^;)写真は今朝の利根川です。

バイク屋さんの走行会

先日、お世話になっているバイク屋さんの走行会のイベントに参加してきました。 バイク屋さんといっても、人力で進むエンジン無しの方ですね^^。 一周1.5キロのコースを6周。 9㌔のTT(タイムトライアル)レース。 1組約10人が、それぞれ1台づづ…

今日のサンちゃん

今朝のサンディー地方7時で二度ありました。横浜にいた頃ならきっと寒い朝と書いていた様な気温ですが、今やもうこの時期でこん位の温度なら今は暖かいと感じる様になりました子守です(^_^;)。きっとサンディーもですね。

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、今朝も二度寝。ソファーでいびきかきながら何の夢みてたんでしょう(^_^;)

今朝の利根川

今朝は久々に師走らしい気温。7時でマイナス一度!利根川の河川敷は幻想的な風景に。前に横浜に住んでた時に多摩川では絶対見れなかった様子です。

今日のサンちゃん

今朝は珍しく朝一緒に起きたと思いきや、ベッドにのってきて二度寝のサンディーどした。やはり今朝も起きて来るのが我が家で一番最後のサンちゃんでした~(^_^;)

今日のサンちゃん

今日もいい散歩日和でしたね~。サンディーとワン友のリンちゃんですo(^-^)o

今日のサンちゃん

今朝も7時過ぎに気温は五度まで上がってました。風もなくおだやかなサンちゃん地方です。

今晩のサンディー

今夜は比較的暖かいですね。

今日のサンちゃん

今朝は寒かったですね。こちらから見える北関東(と思われる)山脈も富士山もきれいな雪化粧。昨日降った雨は標高の高いところでは雪だった様です。サンディーも今朝は落ち葉を体中に付けながらボールレトリーブしてます(^_^;)

今日のサンちゃん

師走に入りはや一週間。なんか寒くなりませんね。このまま春がきてくれたらなぁ~。さて今日のサンちゃん、落ち葉と同じ色のお気に入りのボールを探しまくり、しっぽもヘリコプターみたいにフル回転です(笑)