今日のサンちゃん、我が家も多頭飼いに

今日のサンちゃん,、サンディーは三代目なんですが初代と二代目は何年か一緒に多頭飼いでいました。
 
多頭飼いだと、お互いが遊んだりもしかしたらお互い話し相手にも(?)なっていいんじゃないかと思いました。
 
手間が二倍かかるじゃないかと思われる方がいるかと思いますが、喜びは相乗効果で二倍どころか数十倍のもなります。
 
まあお互いの性格にもよるんですが、我が家の場合は多頭飼いは良かったと思いました。
 
サンディーが我が家に来たときは、もう二代目もいなかったのでづっと一人っ子。
 
そろそろ良いかなぁ~とだいぶ長い事迷ってたんですが・・・・
 
 
 
とうとう我が家も4代目が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
笑^^。
 
我が家にもやってきました。
 
”0103”(お父さん)犬です。
 
上の写真のサンディーなんか寝むそ~うな顔してます??
 
 
そうなんです(笑)
 
御覧の様に↓↓↓
 
イメージ 2
 
いつものポジションで熟睡中のサンちゃんを、
 
 
イメージ 3
 
ブログのネタ用に・・・
 
寝ている写真だけじゃいけんと思って(苦笑)
 
 
イメージ 4
 
最後はツーショットを撮った」次第です^^;
 
 
それにしても、サンディー文句一つワンとも言わずに、付き合ってくれて、
 
また今は隣でへそ天状態で熟睡してます(爆)
 
あっ、この0103犬は子守1号の持っているソフトバンクの携帯のキャンペーンで当たった景品なんですよ~。
 
”勝利”の0103犬といって、ソフトバンクホークスが優勝した記念キャンペーンでした。
 
日本シリーズには、3位のロッテが出て勝ったんで、みなさんロッテがパリーグは優勝したんだと思っているんでしょうが、
 
優勝したのは確かにソフトバンク
 
なんかこれもおかしな話しですが、これについてはまたの機会に!!?