2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

観戦(^O^)

今日のサンちゃん

“早く水をくださいませんか?” BY サンちゃん(^O^)

ボールを追うサンちゃん -連続写真の“紙芝居”風に見て下さい^^。

終り^^。

今日のサンちゃん2

朝は涼しかったけど、気温があがると(^_^;)バテバテ

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、またまた舌が(^_^;)といっても今朝はさほど暑くもなく、サンディーにはちょうどいい気候です。今朝も公園貸切りでボール遊びを満喫してニッコリのサンディーです(^O^)

今日のサンちゃん。

今日のサンちゃん、舌がこんなに大きかったのを改めて見てびっくりしました。(^_^;) 今日も暑かったけど、ボールがあれば“そんなの関係ねえ”状態のサンディーでした(笑)

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、新しい友達ができました!七歳のベルちゃん。お互い穏やか系の性格同士で相性ばっちし。まったりと追い掛けっこをずっとしてました。帰ったらすぐバタンきゅう~でした。

今日のサンちゃん

昨日は朝から雷にびびり大変な目にあったサンディー、今日はその影響もなく元気に朝から遊んでます。何時もの森林公園で何を思ったか、突然レトリーブしたボールをくわえたまま滑り台に上がって、この得意気なポーズ(笑) このような感じで何回も滑り台を上が…

今日のサンちゃん

今お食事中の方は終わってからこの先を読んで下さい。今日のサンちゃん、久々に“オソソ”をしちゃいました。朝方四時過ぎに、なーんか臭い(◎o◎)と起きたらサンディーうんP の上にふせ状態で固まってました。びっくりして急いで風呂場へ連れて行き、シャワーで…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんは、先日の日曜日のサンディーです。 この日は、30度近くになる真夏日になりました。 サンディーは、車で八溝山の林道を登り、山頂へ。 途中久慈川の源流の河原で遊びました。ただ、そこは泳げるような場所ではなく、 パシャパシャと水遊び…

今日のサンちゃん

今日のサンディー、お婆ちゃん宅で散歩中、3匹のニャンコと遭遇。 会った瞬間サンディーが睨むと、3匹はビクともせず、逆に睨み返され^^; 飼主の前に居たのに、すぐ飼主の後ろに隠れるように移動。 飼主の股の間から尻尾を丸めて(下げて)、“ウーーワン…

ドッグファッションショー(その2)

この日38匹のエントリーがあり、サンディーは33番でした。 その内36匹は、小さなワンちゃん。 ゴールデンとしては、かなり小さな部類に入るサンディーが一番大きな犬で、 もう一匹はミックスのかわいい中型犬でした。 “衣装”は、37匹はみんな浴衣やじ…

ドッグファッションショ-(その1)

5月5日、こどもの日。 近くの大型ショッピングセンターのエベントで、HARNESS DOG というペット用品ショップ 主催のドッグファッションショーがありました。 サンディー的には汚れ防止のための汚いT-シャツは散歩で着ます。 飼主的には“無料で着…

今日のサンちゃん (動画だけ)

Flying Sandy