今日のサンちゃん

イメージ 1

今お食事中の方は終わってからこの先を読んで下さい。今日のサンちゃん、久々に“オソソ”をしちゃいました。朝方四時過ぎに、なーんか臭い(◎o◎)と起きたらサンディーうんP の上にふせ状態で固まってました。びっくりして急いで風呂場へ連れて行き、シャワーで洗い流しはじめると、なんとさらにもう少しうんP が!どうやら我慢してたみたいで(^_^;)うんP もシャワーのお湯と石鹸に混じって流れていきました。こんな事は初めてのサンディー、どこか悪いのかと心配したものの、朝の散歩では写真の通り元気いっぱいのニコニコ顔。うんP も普通に戻ってました。よ~く考えてみると、どうやら原因は朝方の雷?昨日も暑かったので我が家は窓全開、カエルの鳴き声を聞きながら寝てたのですが、遠くで雷が朝方鳴っていて、それにサンディーが“びびってチビッタ”疑いが濃厚。しかしびっくりしました。お陰様で今朝はめちゃめちゃ早起きのサンディー家でした(苦笑)