2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンディー6歳になりました

サンちゃん六歳! 今日でサンディーが無事6歳の誕生日を迎える事が出来ました。 これからも、健康でなが~い犬生をと飼い主は心から願ってます^^。

久々のオートバイネタ

小道路旋回~クイックターン~ジャンプ!白バイ隊員が魅せる凄技【BBB】 全然GS乗ってないんですが、これ見てたらちょっとエンジンかけたくなりました。 (注目は19分55秒あたり。)小回りはバイクの基本。これちゃんと出来れば、林道でGSでも安全に走れ…

今日のサンちゃん

????? 今日のサンちゃん、いつもの公園でボール遊び。 ちょっと滑り台の途中にボールをセット。 なかなかサンディー中に入ってとれませんでした(笑)。

F1 4号機

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1232.html http://kaleido11.blog111.fc2.com/ この頃原発の再稼働が話題になってますが、福島の方はまだまだ危ない状態らしいです。 こちらブログでまとめてあります。 また、瓦礫の拡散=放射性物質の拡散と…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんは、留守番でした。「飼い主が一昨日会社の帰りに飲み会にいっちゃって乗っていった自転車を会社に置いてきぼりにしたそうで、それを今日回収しに行ったんだ。江戸川サイクリング道路はまだ菜の花が満開だったらしいよ。帰って申し訳なさそ…

今日のサンちゃん

サンディー桜散歩 今日は春の雨。一日中雨で気も滅入りますが、サンディーはそんの事関係ありません。 御覧の様に、♪♭クルクル回りながら散歩中^^

今日のビル工事!?

会社の近くに50階建てビル建設中。屋上からクレーンでプレハブ?を降ろしてます。

大好きな歌

いつ聞いても感動します Phil Collins - Separate Lives (with Bridgette Bryant')

今日のサンちゃん

桜、今週末までもってくれないかな~