2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

似合わないかな?

サンディーにサングラス。フレームの白い部分三色に点滅します(^O^)

改修工事

秩父宮は芝生張り替えてました。ちょいと見慣れない様子でした

ラグビー?

これって、 どうなんでしょう^^? でも、昔はバラエティー番組にラグビーってちょくちょく使われてたんでしょうね。 最近はないなぁ~・・・。 http://www.metacafe.com/watch/1019780/rugby_animal_costume_game_takeshi_ kitano_show/

今朝は、雨ですが

ボール遊びが出来ればご機嫌なサンディーです(^_^;)

笛を吹きに小山に行ってきました。

白鴎大学と国学院大学。両校とも今年はリーグ戦三部ですが、二部の下位に勝つ力は充分持っています。初めて白鴎大学のグラウンドにレフェリーしに行きましたが、とてもいい感じのグラウンドでした。公式戦も担当する可能性もある両チームですが今の時期はま…

プール…というか、桶??

先日暑かった日、 サンディー用にプールを調達してあげようと、家の近くの大型量販店に行ってきました。 桶を探したのですが、いくつかあるうちの一つがコレ、買ったお店では大きく見えたんですが、 家に持って帰って水を入れたら、サンディーが立ってぎりぎ…

ラグビー仲間

元ラグビーの仲間です。披露宴の帰りに送ってもらいました。彼はカナダ代表、リコーでもラグビーしてました。10年ぶりの再会だったけどベランクはなかった。不思議だね~

披露宴

今日はラグビーの友達の披露宴(^O^)

スイカのサンちゃん

家に帰ると、サンディーがキュンキュン言って迎えてくれます^^。 元気の素ダス。 http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152186733 suicaも大好きサンディー こんな事でも癒されます。 我が家に来てくれてありがとう。 いつもこう…