2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンちゃん

台風一過のサンちゃん地方。サンディーは・・今朝も関心はマイボール(^_^;) 気持ちいい天気ですね~

今日はサンちゃん

ボール遊びを終えて満足顔のサンディー(^O^)

今日のサンちゃん

今日も気持ちの秋晴ですが、サンディーはそんなの関係ねぇ~、ボール早くやりにいこうって顔してます(苦笑)

今日のサンちゃん

いい天気でサンディー朝の散歩の後、朝御飯食べるとさっさとデッキへ行きずっと寝てます(笑)

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん。 ネタがなくて、こんな動画アップします^^。 この日は、本番に弱いはずのサンディーですが、3回中2回成功しました。 成長し続ける、サンディーです^^!??(笑) サンディー クチパク 失敗編 サンディー クチパク 成功編

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、 歯垢がたまってきたんで歯磨き。 結構好きみたいです。 歯磨きサンディー

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、今日も爆睡です(笑)。 新疑惑 サンディー実はキツネの血が混じってる?

今朝の出来事(悲)

今朝同僚のアメリカ人がタクシーから渡された900円のお釣りの一部が写真のコインです。ゲームセンターかなんかのでしょうか?百円玉と比べると少し大きくてうすいかなって位です。そのオレンジ色のタクシーはすぐさまお釣りを渡すと急発進して走り去ったそう…

今日のサンちゃん

今朝7時以降はこちらは雨はほとんど降りませんでした。しかし風はすごい強く、サンディーはちょっと怖そうでした。 今は風は爽やかな秋風にかわり、サンちゃんものんびりデッキから家の前に出来た池で遊ぶ鴨をながめてます(笑)

神谷町近辺は、晴れてますよ~

今日は、あちらこちらで電車が止まったり大変みたいですが、自分の使ってる線は普通に運行されてました。今会社のまわりは晴れ!ただし、風はすごいです。 皆様の周りは、大丈夫ですか?? (写真はオフィスから赤坂方面、右に見えているのはホテルオークラ)

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんシリーズ、今日は台風が近づいていて外は凄い雨です。でもサンディーは、ご覧の通り、熟睡中。これから更に風雨が強くなるみたいです。皆様ご注意下さい。