2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンちゃん

で、 結局庭に落ちてました(^_^;)

今日のサンちゃん

お気に入りのトナカイのおもちゃが行方不明になってから一週間経ったから、あきらめて新しいおもちゃを注文したら一日で届きました。サンディー割と気に入ったみたいです(^w^)

レッジーナの森 - その2

レッジーナの森に入ったのがすでに3時半位でした。 雪は降り続いており、ちょっと暗くなりはじめてました。 もうすでに園内には、サンディー以外誰もいませんでした。 本来園内は決まったところしかノーリードでないといけないので、 まずはノーリードOKの…

レッジーナの森ーその1

もう先週の日曜日の話しですが、 サンディーと初めて福島県の羽鳥湖にあるレッジーナの森に行ってきました。 ここは、一番古いブログの知り合いのロビンくんが生前旅行に行った場所でその記事を拝読してから、一度行きたかった場所なんです。 今回は偵察の意…

福島で雪遊び

先週の日曜日福島県の羽鳥湖の近くにあるレッジーナの森へ行ってきました。 我が家を11時半に出発、3時に到着。 見てください、このうれしそうね顔^^! 詳細は近々アップします。

今日午前サン ちゃん

レッジーナの森ナウ

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんは今週始めのボール遊びの写真です。載せるの忘れてました(笑)。目隠しして、ボール投げて、ボールのサーチ&レスキュー(^_^;) 今朝は7時で気温がマイナス三度でした。皆様体調にお気をつけて!

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、快晴の冬晴れの中元気にボール遊びして大満足(^O^)今年も健康で平穏な一年を過ごせますように♪~θ(^0^ )

今日のサンちゃん

Sandy in the snow. 今日のサンディー、今年一発目は動画です。 お正月休み中、雪国へ行ってきました。 そこでふかふかの新雪のパウダースノーの中をみんなでスノーシューを履いてハイキング。 Sandy in the snow2 見てください、サンちゃんのはしゃぎぶりを…

あけましておめでとうございます。2011年